※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

保育園用の服の数と、保育園に置いておく服のセット数を教えてください。

保育園に通っているお子さんの、保育園用の服(トップス、ボトムス、インナー、靴下)の数をよかったら教えてください✴️ちなみに、常に保育園に置いておくのは何セットかも教えていただけると助かります!

コメント

10ヶ月ですが、
裏起毛なしの保育園できれる服とズボンは10枚ずつ、肌着も10枚、靴下は5です!
保育園には3枚ずつ置いてます👶

• 🌃

🌃

ありがとうございます😊やっぱり十枚くらい必要ですよね!

• 1月9日
さら

保育園には2~3セット置いておくように言われ、家にはその他に各7~8枚はある気がします。サイズでいうと今は80~90の間がちょうどいいのですが、半分ずつ持ってます。

• 🌃

🌃

ありがとうございます!十枚くらいは必要ですよね💦いま二歳半ですが、サイズ悩むところです😭やっぱり袖や裾は折らなきゃいけないとめんどくさいし危ないし…でも小さいとすぐサイズアウトだし…難しいですね!

• 1月9日