※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

つわりの症状が変化している方いますか?吐きつわりからよだれと眠りに変わり、食べづわりも。こんなに症状が変わるものでしょうか。

つわり色々あったよーって方いますか?😂

1人目はよだれ、眠り、吐きつわりって感じで、
今二人目9週目なんですが、8週目は吐きつわりで
1日5回くらい吐いてたのに9週目くらいから
よだれと、ひたすら1日寝てるって感じであと、
食べづわりで空腹が気持ち悪くてひたすら
なんか食べてます( ˙꒳​˙ ;)吐く恐怖よりは食べてる方が
百倍マシなんで食べちゃいますけどこんなに
コロコロ変わるもんなんですかね😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりめは眠り→食べ→よだれ→におい→吐き悪阻を安定期入るまでの短期間で経験しました😂

  • らん

    らん

    わー似てますね(笑)私こんなにフルつわりなくてもいいのに、、って1人で突っ込みながら早く終わることを祈ってます😂💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もツッコミしてました😂
    色々あると対策しようがないですよね💦早く終わりますように!

    • 1月9日