※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
子育て・グッズ

生後20日の息子がいます。母乳の出が悪く、ほぼ完ミなのですがミルクを…

生後20日の息子がいます。
母乳の出が悪く、ほぼ完ミなのですがミルクを飲むのに30分から50分ほどかかります。ミルクの量は80~90です。

上の子の時もほぼ完ミだったのですが、新生児のときでも20分ほどで飲み終わってました。

哺乳瓶は母乳実感の新生児の乳首を使ってるのですが、哺乳瓶など変えた方がいいのですかね・・・。

同じような経験をされた方教えて下さい!

コメント

deleted user

うちの子も
新生児の時飲むの遅かったです!
30分なんてざらです!
今はやっと?
早くなってきました!
新生児はそんなもんじゃ
ないでしょうか(´・_・`)?