※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuron
妊娠・出産

5w1dで病院に行ったが、何も見えず。12月16日に排卵済みを確認。子宮外妊娠の可能性は?病院では5w2dまで見えなくても大丈夫と言われたが、不安。次の火曜日に病院に行くが、次で見える可能性は?

5w1dで病院にいったのすが、
何もみえませんでした。

排卵は12月16日に病院で
排卵済みを確認してもらっています。

この時点で見えないとなると
子宮外妊娠の可能性はありますか?

病院では5w2dまではまだ何も見えなくっても
大丈夫だと言われましたが
ママリを見てるとこの時期に
胎嚢を確認出来てる方が多く
不安です。

次は来週の火曜日に病院に
いくのですが、
次で見える可能性はありますか?

コメント

𓇼NaNA *˚

私は胎嚢みえたの6wくらいの時でしたよ!
同じく5w1dで受診しましたが
その時は何も見えなかったです☺️

その時は見えなくても問題ないし、今見えなくて普通だよと言われました\(◡̈)/

でも不安にはなりますよね💦


周りの友達とかも胎嚢見えたのは
その時くらいだったし、5wで
見えてたら早い方だよって
話し聞いたことあるんで
大丈夫ですよ😚❣️

  • yuron

    yuron

    コメントありがとうございます!!

    そうなんですね!
    それを聞いて少し安心しました(*´ω`*)

    来週見せてくれることを祈って待ってみます!

    • 1月9日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    大丈夫です☺️
    赤ちゃん信じで待ちましょう💕

    • 1月9日
  • yuron

    yuron

    赤ちゃんを信じて待ちますー!٩(ˊᗜˋ*)و

    • 1月9日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    その後どのくらいで胎嚢確認できましたか?

    • 12月28日