※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

さっき旦那の財布からピンサロのカードが出てきました。産後太りを言い…

どのカテゴリでしたらいいかわからず、カテ違いやったらすいません。

さっき旦那の財布からピンサロのカードが出てきました。

産後太りを言い訳に、産前より20キロも太っているので仕方ないと思っています。
ここでようやく火がつきました。
私には一生降りてこないかもと思っていた、
ダイエットの神様が降りてきました!!!

頑張って痩せます!!!
見返します!!
私にも非があると思っているので旦那に問い詰めはしませんが、ピンサロの領収書をダイエットのお守りに拝借しました😂

今度こそ絶対痩せてやる!!!

コメント

あーママ

私も旦那に「2人目何ヶ月ですか〜?🤪」「おしり大きいですね〜🤪」とバカにされ、妊娠前に着用した下着も危ういのでダイエットすることにしました!
一緒に頑張りましょう!!
痩せて見返しましょう!惚れ直させましょう!(笑)

  • あい

    あい

    何ヶ月ですかってわたしもめっちゃ言われます!!!
    ありがとうございます❤️
    頑張りましょう!!!

    • 1月10日
まぐ

領収書が無くなってる事に気付いた旦那様も冷や冷やしながら優しくなると良いですね😂✨笑

頑張って下さい🥳

  • あい

    あい

    それが、うちの旦那は財布から保険証がなくなってても気づかない抜けてる性格で、、😅
    なくなってることに少し気づいて欲しいなとも思う自分もいます🥺笑

    • 1月10日
AK mama

私は妊娠前に戻りましたが、更に5キロ痩せたいですーー!!

頑張りましょうーーー!!

  • あい

    あい

    わあ!すごいですね!!
    ありがとうございます💕
    頑張りましょう!!!🔥

    • 1月10日
525

ぉぉっ!神降臨ですね😊😊
私も臨月からいっきに太るので産後にあいを見習い頑張ろうと思いました!!

  • あい

    あい

    よーーーやく降臨しました!!
    臨月めっちゃ増えますよね😂
    元気な赤ちゃん産んでください💓💓

    • 1月10日
はる

私は産前に比べると15キロ増えてしまいました…💦子供と旦那の為にもダイエット!と思いつつも、ストレスでお菓子の誘惑に勝てず💦
自分の体型が嫌になり過ぎて、自信がないせいか、毎晩旦那が浮気している夢を見ます😅💭
お互いにダイエット頑張りしょう🔥
見返しましょっ!!!

  • あい

    あい

    あーもうめっちゃわかります!!
    わたしもそんな夢を見たことあります🤢
    けどそれも今日までです!
    頑張りましょう❤️

    • 1月10日