※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

妊娠4週2日の胎嚢3.1mmは平均的ですか?3週半で検査薬反応出ることはありますか?

1/3に妊娠検査薬陽性出て、6日には胎嚢確認できず、本日9日に3.1mmの胎嚢確認できました!

妊娠4週2日での胎嚢3.1mmは平均的なサイズでしょうか??

また、1/9で妊娠4週2日ですが、3日に陽性反応出て、、妊娠3週半くらいで検査薬って反応出るものなのでしょうか?!

1/3は薄く出て、日々、陽性の線は濃くは出ています。

コメント

♡♡mama♡♡

今回の妊娠が6wで行ったのに、5wの大きさで 検査薬使った事を考えると3w半ぐらいで反応が出た事になります💦先生にも今の検査薬は 感度がいいからそれぐらいで出てもおかしくないと言われました^^

• ぴーち

ぴーち

やっぱりそうなのですね!!安心しました、、ありがとうございます(´;ω;`)!

ちなみに、妊娠4週くらいでの胎嚢って、こんなものなのでしょうか、、

初マタで、右も左も分からず、、(´;ω;`)

• 1月9日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

4週は そんな感じですよ〜!4週は 見えてラッキーぐらいなので全然大丈夫です❤️

• 1月9日
  • ぴーち

ぴーち

心強いご回答をありがとうございました!勇気をもらいました!(´;ω;`)!

• 1月9日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

赤ちゃんを信じて、ぴーちさんお身体大事にしてください❤️お互い今年の出産頑張りましょうね^^

• 1月9日
  • ぴーち

ぴーち

ありがとうございます!頑張りましょう(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾

• 1月9日
☺︎︎︎︎

4w0dの時の胎嚢のエコー写真です😳
検査薬も生理予定日5日前から反応してました!

• ぴーち

ぴーち

わー!ご丁寧に画像まで付けていただいて、、ありがとうございます(´;ω;`)感謝、感謝です!心拍確認など、色々超えないといけない壁は多いですが、、頑張ります(´;ω;`)!

• 1月9日