※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

昨日退院後、内診で子宮口が開いていることが分かりました。赤ちゃんが近づいている状況ですが、産まれるためには何をすれば良いでしょうか?体調を整える方法を教えてください。

昨日切迫早産から退院して
内診して子宮口1センチちょい開いてて
赤ちゃんが膣から2.3センチくらいのところまで
来てるよ〜と言われましたが
何したら産まれるでしょうか?
娘がいるので早歩きとかの散歩はできず
家も広くないので😂
体の不調を早く取り除きたい😢

コメント

ミサキ

私は脚立とかの階段昇降を頑張ってやってたらすぐに産まれました。
真似したがるのでお昼寝中とかにやってました!
切迫早産で動けてなかったので、少しでも体力戻すのに必死でした😭

  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    少し歩いただけで息上がりますよね😭
    試してどのくらいで陣痛きましたか?

    • 1月9日
  • ミサキ

    ミサキ

    1人目のときは3日で、2人目は前駆陣痛で1日入院して退院した日にやったら、次の日からずーーっと前駆陣痛きてて、そのまた次の日に本陣痛きて速攻産まれましたよ😂
    特に階段昇降以外してませんでした(笑)

    • 1月9日