※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大家族で男女が半々だと、産み分けしなくても半々になるのでしょうか?

昨日の12人お子さんがいる大家族みてたら6男6女でみごとに半々だったんですが、そのくらい産んだら産み分けしなくてもやはり半々なんですかね?^_^😹

コメント

ママり

たぶんそうだと思います。
最近は二人までの人が多いから性別が重なる可能性高いですけど祖父母とか6〜8人なので、姉妹も兄弟もいますもん😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確率としたら50.50で同性が続く場合もあるけれどだいたいはどっちも生まれるってことなのかなって思いました😹

• 1月9日

前に大家族で0男10女のお家もあったので、人によるよかなーと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10人同性もすごいですよね😵😵😹😹

• 1月9日
チム

かたよってる性別の大家族も見たことあるので人によるのかなーと思います😃

うちは6人、女の子4人で偏ってますよ🤣

yu-----na

私は大家族と言えるかわかりませんが5人きょうだいで、男、女、男、女、男って男女交互に産んでます。母を尊敬します(笑)

🐰

私の旦那も4人きょうだいで
男、女、男、女と交互です(笑)

私は5人兄妹の真ん中ですが、
男、男、女、女、女
ですよー!

ずずずん

私の友達は5人産んで、5人女の子ですよ🙌