※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

武田産婦人科の待ち時間は長いですか?検査薬で陽性反応が出てお腹が痛いので、午後に受診しようか迷っています。

富士市の武田産婦人科って待ち時間けっこうかかりますか?検査薬で陽性反応が出ているのですが、お腹が痛くて不安になり、上の子が一時預かり行ってる間に一番近い武田産婦人科で午後の受診をしようか迷っています💦

コメント

もこひな

まさに今日午前中行ってきました!午前中初めて行ったのですが1時間半以上かかりました😭いつもは午後にしてるんですが、午後はそんなに待たないです!ただ今日は午前診察だけなので余計混んでいたかもしれないです😭

• はんな

はんな

お返事ありがとうございます!
    普段は午後が狙い目なのですね👀昨日私も結局夕方16時頃行きました!乳児健診の日だったらしくけっこう待ちました😅次回は午後開いてすぐとかにいこうと思います😊

• 1月10日
aki◎

日によると思いますが、平日でしたら朝一や午後一で行ければすぐに終わりますよ😊👍🏻🌟
午後は16時前後になってしまうと仕事終わりの方でまた混むようです。

• はんな

はんな

昨日16時台に行くと混んでました😅
    次回は朝一、午後一にします😭💕回答ありがとうございます😊

• 1月10日