※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
お出かけ

現在妊娠20週の妊婦です(予定日5月)ディズニーのペアチケットを頂きまし…

現在妊娠20週の妊婦です(予定日5月)
ディズニーのペアチケットを頂きました

2人目赤ちゃんが産まれたら
家族3人(パパ,ママ,息子2才)でディズニーへ
行くことはもうないと思うので
息子メインで楽しめるのは最後だと思い
産まれる前に1度行こうと思っています

できればあまりお腹が大きくなる前に
行きたいのですが、今はとても寒い…
でも3月過ぎて暖かくなる頃にはお腹は
大きくなっているだろうし…

皆さんならどのくらいの時期に行きますか?
暖かさ重視か、お腹の大きさ重視か、、

ちなみにディズニーへは家から1時間弱なので
旅行!という程ではないですし
息子もまだ幼いので、
お昼前に行って夜ご飯を食べたら帰る
ぐらいのスケジュールで行こうと思ってます

みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

母娘でキティラー

お家がディズニーから日帰り圏内のようなので私なら3月の頭頃にしますかね(^^)

ディズニーまでは何で行かれますか?

  • こ


    ありがとうございます✨
    3月頭なら天気次第ではもう暖かいですよね

    ディズニーまでは主人の運転で車で行きます🙌

    • 1月9日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    でしたら一応入院セットを車に積んで行くと安心かもですね(^^)

    楽しい1日になるといいですね☆

    • 1月9日
  • こ

    確かに!もしものために入院セット必要ですね!
    積んで行くことにします

    ありがとうございます✨

    • 1月9日
deleted user

22週で行きました(12月の昼間)正直子供の元気さ的にもお腹出てない時に行った方が楽です😅
1人目妊娠中は33週で行って夫婦二人だったのでゆっくり回ってパレード見たり買い物を楽しんでたからお腹大きくても何とかなりましたが😅
子供いる今は寒さは着込んだりホッカイロ貼ったりでなんとかなるけど、身動きのとれにくい体はどうにも出来ないし子供の元気は凄いですから😅
うちは1歳0ヶ月なので走ったりはないけどキャラクターに手を伸ばしたり歩かせたらどっか行くし笑 寒いからその分体力なくなるのも早かったですが笑

  • こ


    ですよねー😭💦

    子供はパパに任せてなんとかなったとしても、お腹大きいと立ちっぱなしで並ぶのも大変だろうなーと💦

    寒さ×妊婦のダブルパンチもかなりキツいですよね😭

    本当にいつ行くべきか迷います…

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立ちっぱなしで並ぶのは結構腰に来るしお腹も22週で上の子抱っこしなくても張りは凄かったです😅旦那に何度お腹触られてやめる?帰る?どっかで休む?って言われたことやら笑 この時期行く怖さは自分のことより子供の風邪とかインフルのが気になるかなって感じです🙄

    • 1月9日
  • こ


    そうですよね😖並んだり、長距離歩くだけでも張ってきますよね💦
    休憩は都度都度必須ですね😭

    あー、インフルー😭
    子供も妊婦の私もインフル移ったらしんどいですね😥

    産まれる前にディズニーに行くことは可能なのか…不安になってきました🤣

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    必須ですね😭じゃないと死にます笑
    3月のメリットは暖かいこと、インフルの心配が今より少ないことかな🙄
    デメリットは大きなお腹、花粉症もちなら花粉症、JKなど若い子が春休みで多いことですかね😅

    • 1月9日
  • こ

    春休みの混雑は嫌ですねー😭
    やっぱ寒さは対策すればなんとかなる意見の方が多いので、1月2月が良いのかなぁ😌
    いろいろ教えてくださりありがとうございます✨

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

今23週ですが、今月末の平日に家族3人(2歳の子ども)で行きます😃
家はチケットを貰ったのではなく、ベリーベリーミニーの鑑賞券が抽選で当たったのと子どもがスティッチが好きなのでリロのルアウ&ファンが終わるまでに見せてあげたかったので、乗り物にはあまり乗れなくてもゆっくりまわるつもりでいます。自分が乗れなくても旦那と子どもで乗って来てもらう間に休憩しても良いかなと思っています。
寒さは対策すればなんとかなりますが、混雑は自分ではどうにも出来ないので1月にしました。

  • こ

    ベリーベリーミニーちょうど私も観たかったんです❤️鑑賞券良いなぁ!
    乗り物メインじゃなければゆっくり楽しめそうですね✨
    私も安全バーがある乗り物はお腹が出てて乗れないと思うので、旦那任せになっちゃうかな…

    たしかに、混雑はどうにもできないですね😱

    参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

    • 1月9日
deleted user

うちも1時間圏内ですが、せっかくなのでアンバサダーホテルに泊まってくることにしました✨✨
無理せずゆっくり休みながら遊べたらいいなと思って

お互い楽しみましょうね

  • こ


    ホテルいいですね❤️プチ旅行気分ですね😚
    無理せずゆっくり、大事ですね🙌
    ありがとうございます!
    楽しみましょう😌✨

    • 1月9日
みぃひ

ちょうど再来週の日曜日にディズニーに行く予定です☺️
寒いでしょうけど旦那が転職する前の休みでそこしか行く日ないので行ってきます😂

  • こ

    そうなんですね😭
    お互い、寒さ対策バッチリして楽しみましょうね〜😭❤️❤️

    • 1月10日
あ

ちょうど先週行ってきました!
良い天気だったこともあり、極暖ヒートテックにダウンで防寒すればそれほど寒くなかったです。
乗れるアトラクションも限られますし、ゆっくり回るコースでしたが
娘がとても楽しそうで連れて行ってあげられて良かったなぁと思いましたよ🥰
楽しい1日になりますように!

  • こ

    そうなんですねー!!
    やはり天気重要ですね🤔
    晴れた日に行けると良いなぁ…!
    良かったですね😌❤️❤️
    ありがとうございます✨✨

    • 1月10日