※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルリ
家族・旦那

義母についてです。義母の兄(独身一人暮らし)が家を建てて先月見に行き…

義母についてです。

義母の兄(独身一人暮らし)が家を建てて先月見に行きました。義母とは同居してましたが諸事情があり兄宅に引っ越しました。

その時に下の子のお食い初めをやるからお昼ご飯を食べがてら来て下さいと伝えたのですが前日に旦那に✉があり風邪を引いてしまったのと親戚が急に家を見に来る事になり、何時にこちらに行けばいいかも分からなかったから親戚の方をOKしちゃったから行けないとの事でした。確かに私も明確な時間は伝えませんでしたが、お昼ご飯を食べがてらって言ったのに、しかもこちらの方が先にお食い初めの連絡をしてるのに親戚の方を優先した義母に腹が立ち旦那に文句を言ったら、仕方ないだろ!風邪も引いてるしちゃんと時間を言わなかったこっちが悪いんだからと義母の味方をする始末💢💢💢
お宮参りの時も風邪で参加してもらえなかったのでなおさらイライラしてしまって。
ホントに風邪?来るのが嫌って事?なんて思ったりもしてしまい...。
今回の事では本当にイライラMAXで義母にきちんと謝ってもらいたいのですが皆さんならどう思いますか?ちなみに義母は理解力がなく考え方がかなりずれてる人で疲れます。
乱文、長文でゴメンなさい。

コメント

♡キャサリン♡

ありえない( ; ; )
時間わからなかったら、聞けばいいですよね⁉︎
そんなこともできないの?って思ってしまいますし…
孫のイベント楽しみじゃないのって思います(>_<)
しかも、お宮参りにお食い初め、風邪引きすぎ!体調管理しっかりしろよと言いたくなりますね!笑

旦那さんがお義母さんを擁護するのも腹立ちますね!

私ならやんわり言うかもしれないです^^;

• クルリ

クルリ

お返事遅くなりゴメンなさい。
    ホントありえないですよね‼旦那が何もしないから私が全て連絡してるのに、旦那に✉してきた事にもイライラです。
    今回の事で私が怒っているから一言謝るように言っておくからと旦那に言われその後義母から✉が来ましたが風邪で行けなかった事の謝罪のみで話が伝わってないのか理解してないのか...💢💢💢
    本当に訳の分からない親子です。

• 5月11日