※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お猿さん
妊娠・出産

生理予定日から5日経過しました。避妊なしの行為から6日経過。検査薬はいつすればよいでしょうか?初期症状は早すぎますか?

生理予定日から5日目がたちました‼️
仲良しをしたのが今月1日です。
避妊なしの外出しです。

検査薬はいつしたらいいんでしょうか?
妊娠初期症状がでるのははやすぎですよね?

年末は忙しかったのも生理予定日がすぎた原因かなと思ったりもするんですけど…

コメント

ふーこ

確実に検査薬が反応するなら、1/20頃になると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

排卵日の日にエッチをしたのか、
外出しのみだったのかが問題ですね。

✩sea✩

生理予定日が1/5頃だった、という事ですよね?
不順ではなければ、1日の行為で妊娠しているのは、ほぼないかと思います💦
その前に、12/22ころに避妊なしの行為があれば、もうそろそろ反応出るかと思います(*´-`)

• お猿さん

お猿さん

予定日は4日でした!
    1日以外はしてないんですよね🙌🏻

• 1月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私は生理がきっちり来る方なので、生理予定日4日前くらいは、中出ししてもこの半年くらいは妊娠してません(*´-`)
    むしろ、生理予定日4日くらい前であれば、中出ししても妊娠しない、と思って、この半年毎回そうしてるくらいです💧

モンチーーーさんが生理が遅れる事もある、ということであって、もしかしたら排卵日が1日前後くらいになっていたのであれば、妊娠する可能性はあると思います(*´-`)
    が、それでも検査薬が反応するのは、20日頃じゃないでしょうか?
    今は初期症状は出ないと思います💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

1月4日生理予定日で翌日検査したら、くっきり陽性になりました!

正月中、吐き気があったり暖かい場所でも寒気があり、妊娠の症状が出るのはさすがに早いと思ったのですが、検査したら陽性でした!

再来週で6週になるので病院を受診しようと思っています。