※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

冬物セールで30%オフで買うか、50%オフまで待つか迷っています。50%オフで欲しいけど在庫が心配です。

西松屋冬物セールみなさんは30パーオフで買いますか?
それとも50パーオフまで待ちますか?
50パーオフで買いたいけど種類なくなりそうで30パーオフで買っとくか悩み中です😭

コメント

さらい

底値まで待ちます。(*^^*)

• ままん☺︎

ままん☺︎

ありがとうございます😊

• 1月9日
えるさちゃん🍊

底値でも結構種類余ってますよ😊

• ままん☺︎

ままん☺︎

ありがとうございます😊

• 1月9日
すみか

うちの近くの西松屋は50%の初日に行かないとあまり選べません💦近くに子供服のお店が多いかどうかなどで変わりますよ😊

• ままん☺︎

ままん☺︎

うちの近くの西松屋も50パーオフになるとほとんど残っていなくて30パーオフで買いにいくか悩んでいます😭
    30パーオフで買いますか?
    50パーオフまで待ちますか?

• 1月9日
  • すみか

すみか

50%の初日あたりに行けなそうだったら、とりあえず30%でトップスやボトムス2着ずつくらい買っておいて、50%で残ってるものでいいのがあれば買うという風にするかなーと思いますよ☺️
    パジャマや肌着は50%になって残ってるものから選びます🤔

• 1月9日
りんご

男の子の服は50%では品薄になってくると聞いたので、今日30%で買ってきました!😁元値が安いので、30%でもだいぶ安かったですよー😊
50%や底値の時ものぞいて、よさそうな物や、パジャマや肌着残ってたら買おうかなーって感じです✨
まだ沢山あって選べたので可愛いのが買えました❤️