※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
お金・保険

SoftBankのスマホ2台+Wi-Fi契約は、キャッシュバックや実費全額補助あり。月1.7万円〜2.3万円で、機種変更は贅沢か悩んでいます。格安派ではなくキャリア使用でお願いします。

スマホについて質問です💦
いまさら後悔してきたのですが、これはお得なほうでしたでしょうか…?

スマホ2台+Wi-Fiの契約をSoftBankに変えました💦
プランは一台はミニモンスター、もう一台はウルトラギガモンスター+、Wi-Fiは使い放題です。
機種はiPhone11、Google pixel4と最新の機種です😅

契約時、キャッシュバック6万、4ヶ月後に追加で3万、元々使っていたWi-Fiの解約に関する実費全額をSoftBankからもらいました🌼

一年目はトータルで1.7万くらい、二年目からは2.3万いかない契約です😭
元々別のキャリアでは月2万くらいだったのですが、これの機種変は贅沢でしたかね🤔

キャリア使用の場合のみでご回答いただけると嬉しいです😊

(旦那が格安反対派ですので、キャリア使用です🌼過去、かなり嫌な思いをしましたので…格安が安くおすすめなのは十分理解していますが😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

お二人で月々2.3万ということですかね😊?

私も似たような契約ですが、softbankのwifiの通信速度が最悪すぎるのでもうすぐ解約します😂

• ままーり

ままーり

ありがとうございます😊
    全部まとめて二年目から2.3万です💦

確かに!Wi-Fi調子悪い時あります😭😭前使ってたのは30GBで速度制限かかるタイプだったので、速度制限なしのSoftBankが魅力的で…でもやっぱり早まりましたかね😩

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

SBではなく、auですが、先々月長女がデータMAXプラン、iPhone11で学割で月8000円弱ですが、学割なくなると1万くらいなので大手キャリアであれば機種代込みなら妥当だと思います!!
格安に変えたいですが、うちも旦那が抵抗ありで…
長女はSBで働いているので、格安はヘビーユーザーはダメとは言っていて、変えるに変えれないです。

• ままーり

ままーり

ありがとうございます😊
    妥当な金額ですかね😅損してないならよしとしようかな…

娘さんSoftBank勤務なんですね!でもauを使われてるってことはSoftBankはあまりよくないのですか…?
    格安の値段は魅力的ですよね🌼身内の方にキャリア勤めの方がいらっしゃると変えづらいですね😅そのぶん色々と教えてもらえそうで羨ましいですが❤️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯の契約はあまり成績に影響ないみたいで、会社支給のは当然SBなんですが、プライベートは特に縛りはないから変えないそうです笑笑
    私の母も含め家族全員auなので、今のところは変えないつもりでいました。

• 1月9日
  • ままーり

ままーり

遅くなりました💦
    そのようなご事情だったのですね😅ショップ勤務の方はプライベートのスマホも自社の物を使っているイメージでした💦💦
    家族割使えるなら、家族みんなで揃えたほうがお得ですもんね⭐️

• 1月10日