※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

いきなりですが私は旦那が大好きです!笑でもやっぱり付き合ってた頃や結…

いきなりですが私は旦那が大好きです!笑
でもやっぱり付き合ってた頃や結婚してすぐの事を思い出すと
「好き」って言葉は全然聞かなくなったし自分も言わなくなったし
キスもずっとしてないなぁ...と今日ふと思ったのです。笑
よく考えると逆に毎日のように好き好きってチュッチュするのも自分は耐えられないんだろうなとは思いますが...😂
やっぱり結婚してある程度経つとこんなもんですかね(´・ω・`)
こっちからバンバン言いたいぐらいですが面倒臭いと思われるのが嫌で、ひっそりと「はぁ好き...」と心の中で呟いてます。笑

コメント

確かに我が家も最近言わなくなりましたね🤔好きが前提なところがあるのかもしれないです!

• a

a

好きが前提...確かに😳!
    今になっていきなり言い出すのも小っ恥ずかしいですしね...笑
    言わなくても伝わるってよく言いますが、やっぱり気持ちはバンバン伝えてきてー!!って感じです。笑

• 1月9日

退会ユーザー

私が元々あまり口にできないのもあります🤣
    恥ずかしいですよね!
    面倒くさいと思われることないと思いますよ😊aさん可愛いですね💕

• 1月9日
  • a

a

今日あたり、ぼそぼそ好きを呟く事から始めようと思います😏(気持ち悪い)

• 1月9日
りん

心の中で呟いてるの可愛いですね☺️
私も旦那のこと大好きですよ!
結婚してもバリバリスキンシップ取る人もいればそうじゃなくても愛情たっぷりの夫婦もあると思います❤︎

私自身も好きとかちゃんと口で言うことは滅多にないけど、家事とか率先してくれたらすごく喜んで感謝の気持ち伝えたり、○○と結婚してよかったー!って言ったりします😂パパ優しいね〜とかかっこいいね〜とか娘にめちゃめちゃ言ってますよ🤣あとは寝てる時にぎゅーしたり2人の時間も大切にしてます😊

• a

a

いいですね〜なんだかホッコリ☺️❤感謝の気持ちは私も伝えていこう🎶
    私も寝てる時だけはくっついてやるって気持ちでギューするにも勇気がいるほどシャイが出てしまうので、服のどこかしらを掴んで寝てやります。爆笑

• 1月9日
ママリ

結婚6年目ですが相変わらず毎日「大好きだよ〜」と言い合ってます(笑)
お互い好きなのは知ってるけどそれでも言われると安心するし、言葉にしないと伝わらないと思ってるので「好き!」と思ったらもうその場ですぐに言ってます🤣

• a

a

え〜!すごい😳!
    やっぱ伝え合う方がいいですもんね🥺すぐに言えるの羨ましい...!余計な事考えずに好きと連呼したい...!爆笑

• 1月9日
みあごろめ

10年一緒にいますが、私はアメリカ人並に好き好き言ってますよ!
夫はシャイなのでニコニコ笑っておしり触ってくれます(笑)
夫が大好きです(^^)
今朝も飼い犬かのように周りをうろつきました(笑)

• a

a

素敵〜🥺❤
    おしり触ってる旦那さんも可愛い...w
    そして飼い犬かのように周りをうろつくみあごろめさんもなんと可愛い...w
    私はよく猫っぽいと言われるほど
    ツンケンしてしまいます😭気持ちが爆発しそうな時は静かに体を擦り付けます。爆笑
    みあごろめさんを見習います😭

• 1月9日
  • みあごろめ

みあごろめ

仕事から帰ってきたらまずワイシャツくださーいと言ってクンクンしてます。
    夫は本人がいるのにワイシャツ嗅ぐの?と呆れ笑い…(笑)
    なんかもうクセでやめられません!
    子供が5人いてみんなパパ好きなのでライバルを倒すことに必死です!!(笑)

体を擦り付けるのもいいですねぇ…
    可愛すぎます!
    私はすぐ捕まえてくしゃくしゃにしちゃうので…

• 1月9日
ゆき

心の中でつぶやけるなんて素敵ですよ😍

夫婦になると、恋人の時とは違って照れみたいなのが出てくると思うので、好きと思った時は、いつもありがとう!っていう風にに言葉にすればいいと思います😄

お互い一緒にいて、信頼し合っているのは分かっていても、奥さんのありがとうって言葉や笑顔はやっぱり旦那さんにとって、とっても嬉しい事だと思います!

• a

a

そうなんです!不思議と照れちゃうんです!笑
    感謝ぐらいは伝えないといけないですね☺️

• 1月9日
しんばば

かわいい奥さんだなぁ◟́◞̀♡

うちは主人が好き好き言ってくれます。笑
離れて座ると膝の上に座らせようとしてきたり。笑
家の中ですれ違う時は絶対抱きついてくるので
めんどくさー。笑と思ってしまいます。笑

maman

結婚してまだ3年ですが
毎日じゃれあってます(笑)
毎日ちゅーとぎゅーはします😂
お風呂も家族3人で入り
常に3人でくっついてますよ😂
大好きも毎日言いますし
デートも年に2回はします😘

ぴよ。

結婚してもうすぐ10年ですが、好き好き言うしギューもチューもしてます🤣
旦那が結構可愛いとか好きとか言ってくれる人なんですが、5年前くらいにあんまり言ってくれないよね…って言われてしまって💦
それから小出しで言う様になって(笑)今は頻繁に言ってます❣️