※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
子育て・グッズ

3月にディズニーランドデビューします!息子は生後8ヶ月後半です。初めての子でテーマパークは初めて。寒さ対策と服装、アトラクションやレストランのおすすめを教えてください。

3月にディズニーランドデビューします!
息子はその頃には生後8ヶ月後半ぐらいです😊
初めての子で、テーマパークに遊びに行くのは初めてなので色々教えてほしいです!!
ちなみに完母で今2回食です( ¨̮ )
3月のディズニーランドは寒いですよね??
服装も知りたいです🥺
おすすめのアトラクション、レストラン他
アドバイス、あればよろしくお願いします♬︎♡

コメント

あ

ディズニーデビューいいですね😊💗
3月だと寒かったり暑かだたりすると思うので着脱しやすい服がいいと思います!
夜は寒そうですし😣
乗り物はほんとに限られてます笑
1人で立ったりしないで乗り物にずっと乗れるのであれば乗れるものは増えますよ!

• R mama

R mama

やっぱりおすすめはランドですよね?(笑)旦那がお酒好きでシーがいいと言うのですが🤣
    お座りとは1人で乗り物に乗るってことですよね??
    一緒にですか?

• 1月9日
  • あ

ランドの方が乗り物乗れますよ~!
    10ヶ月の時シー行きましたが楽しめるけどやっぱりショーとかがメインになっちゃいますね😣
    でもシーにはアリエルのとこに赤ちゃんの遊ぶ場所ありますよ!!
    ランドにもそうゆうのあるのかわかりませんが😅
    一緒にです!膝の上じゃなく横に座っていられるかです!
    1人で座れるならランドだとホーンテッドマンション、カリブの海賊乗れますよ!
    暗いので泣いちゃっても途中で抱っことか出来ないですが、、

• 1月9日
  • R mama

R mama

そーですよね!!
    アルエルのところはハイハイで遊べる感じなんですかね??
    なんせ初めてなので途中で抱っこできない乗り物はやめた方が良さそうですね😅

• 1月9日
ひろ♡ゆい

3月は上旬か下旬によっても暖かさがだいぶ違ってきます😆
中旬以降は結構あったかいですよ♪
ただ3月は1年通して一番混む月で、アトラクションが結構混みます。
下旬より上旬の方がマシです!
なのでレストランは予約しておいた方が食事には困らないと思いますよ。
もちろん予約のないレストランの方が多くて、時間をズラせばなんとかなりますが😊
アトラクションは、うちの怖がりな子たちでも乗れて好きなのが…
スモールワールド、バズ、アリスのティーパーティー、ダンボです(*´꒳`*)
ダンボ以外は抱っこでも乗れます♪
スモールワールドは三男も3ヶ月で乗った時はキョロキョロ興味津々でした🎶
シーだと電車や船、シンドバッドあたりは楽しめると思います♡
うちはグリーティングがメインです😊
3月だとアトラクションは混むので、グリーティングやショーなどをメインにした方が楽しめそうですよ(●´ω`●)

• R mama

R mama

3月中旬です❤
    混むんですねー😭
    子ども連れでおすすめのレストランってありますか??

ミッキーとかに会って泣いたりしましたか?(笑)

• 1月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お子さんは離乳食だと思うので、どこのレストランでもあげることできますし子供連れてても全く問題ないので大人の好きなレストランで大丈夫だと思いますよ😊
    私は予約できるレストランだと、クリスタルパレスレストラン(ブッフェ)をよく利用します♡

うちはキャラクターに会っても全く泣きませんでしたよ💕
    むしろ興味津々で、鼻とか触りまくってました(笑)

• 1月9日
  • R mama

R mama

やはり予約できるところだといいですよね!!

早くその姿見たいですー😊💕

• 1月9日
miichan(22)

3月だと日によって、時間帯によって気温はだいぶ変わってきそうですね!

服装はその時にならないと分かりませんが薄手の上下にパーカーやブランケットを持っていくといいかなぁと思います!

ランドのレストランは基本的にどれも美味しいです!!
お子さんまだ離乳食なら大人のその時の気分で選ぶのがいいかなぁと🎶

なるべくなら3月上旬~半ばの平日に行った方が空いてていいかなぁと思います!

• R mama

R mama

暖かい日を祈ります︎︎︎✌︎!

一応今のところ中旬平日なのですが、月曜日ってどーなのでしょーかー😅
    ファストパス取れる乗り物でおすすめありますか?☺️

• 1月13日
  • miichan(22)

miichan(22)

月曜日はたまに混んでる時ありますね~💦
    私必ず行く時平日なんですが、前回シーに行った時は月曜なのに混んでました·····。
    もちろん土日に比べたら全然でしたけどね(^^)

私はいつもプーさんとバズ、イッツアスモールワールドで遊びます(≧▽≦)

娘は乗り物以上にパレードが好きみたいですが😂笑

• 1月13日
  • R mama

R mama

やはりそーですよね😅

プーさんは、1人でお座りして乗る感じでしたっけ?😋

パレードも見物ですね❤

• 1月13日

miichan(22)

1人で座れることが条件となってます!!

ランドはひとり座りができればほとんどは乗れます(^^)
    もちろん身長制限のもありますが💦

• 1月13日
  • R mama

R mama

今半年でお座りも上手になってきたので大丈夫ですかね☺️?
    やはりおすすめはランドですよね💕

• 1月13日

miichan(22)

したらあと2ヶ月もあるので全然大丈夫だと思います(^^)
    子供と乗り物に乗って楽しむのであればおすすめはランドですが、子供が大きくなると逆にランドばかりになるかもしれないので 今は大人の行きたい方に行くというのもありかなぁと思いますよ💡

• 1月13日
  • R mama

R mama

確かにそれもそーですね🤔!
    旦那がお酒好きなのでシーがいいと言っていたので相談してみます❤
    ご親切にありがとうございました!!

• 1月13日