※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
妊娠・出産

明日で39wになる初産婦です。最近椅子に座ってると尾骨付近が痛みます。…

明日で39wになる初産婦です。

最近椅子に座ってると尾骨付近が痛みます。
たまに恥骨痛もあります。

よく恥骨痛は聞きますが
尾骨付近が痛いって聞かないよな〜と思い
ただ姿勢が悪いのかなあと予想してます。

そして最近では全く寝れず
平均して3時間寝れればいい方です。
眠くないわけではなく、眠れません。
横になったりホットアイマスクしたり
お気に入りの香水などつけたり
リラックス出来ることを試していますが
驚くほど寝れません😔

赤ちゃんの夜泣きに対応して
身体が反応しているのは分かりますが
正直辛いです。

ものの数分で寝れる旦那が羨ましいくらいです。

コメント