※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
その他の疑問

結婚式のドレス試着、1人で行かれた方いますか?今週末初めて行く予定で…

結婚式のドレス試着、1人で行かれた方いますか?
今週末初めて行く予定で、今回はついてきてくれるのですが、次から1人になるかもしれないです。

コメント

1人で行きましたよ😃親も連れて行きませんでした。いちいちこれどう?とか面倒だったので笑😂1人でのんびり、衣装担当さんと楽しんできました笑

• bell

bell

1人で行かれる方多いんですね!よかったです✨

• 1月10日
すず

オーダーメイドしましたが、ずっとひとりでしたよ!
誰にも見せたくなかったので😁
旦那にも母にもチャペル入場で初めて見せました😊

内緒にするのも楽しいですよ!

• bell

bell

私、ファーストミートしてみたいんです✨なので次回から1人で行くことにします✨

• 1月10日
ごまる⭐︎🔰

私も1人で行きましたよ。
ドレスの色当てとかやったので。
だいたい平日に決めましたし。

• bell

bell

1人だと平日行きやすいので、今度から私も1人で行きます✨

• 1月10日
海波

一人で行きました☺️
衣装さんとかなり楽しんで選びました🤗

最終、カラードレスは旦那さん、ウェディングドレスは母親と決めました☺️

• bell

bell

1人の方が気兼ねなくゆっくり決められそうです🥰

• 1月10日
ままり

最初は一人である程度絞って、最後の吟味だけ母と一緒にしました!!
夫と一緒だと待たせるのも悪いなーと思ってしまうので、1人で存分に選びました!

ねこ

わたしも最初だけ旦那についてきてもらってあとはずっと1人でした!
旦那に聞くより衣装担当さんのほうが色んな人のドレス姿見てるし色々マンツーマンで聞けたり写真撮ってもらったりして、それが楽しい時間で楽しみでした!
どうせならカラードレスは旦那にも秘密にしよう!と思って誰にも言わず見せず決めました!