※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁマン🔰
雑談・つぶやき

長い呟きです💦2人目逆子、39w1d。もうすぐ産まれそうです。笑逆子が治ら…

長い呟きです💦

2人目逆子、39w1d。
もうすぐ産まれそうです。笑

逆子が治らず、今日予定帝王切開で
前日から入院してるとこでした!

病院の食事も美味しくて
シャワーも浴びれて久しぶりに
1人の時間満喫~✨という感じでした。笑

シャワー後、オリモノが増えたかな?
という印象の下着の濡れ具合...。
まさか...と思いつつ、落ち着いてたので
睡眠薬を飲み、就寝。

約3時間後に目が覚めたと思ったら、
ダラダラダラ~と破水しました💦
1人目も破水だったので、確信出来、
ナースコール。

逆子→破水=すぐ帝王切開じゃないと危険!
と思っていたのですが、
幸い、子宮口は2cmくらい開きの、
へその緒は出てきてないようで。。

今張りどめの点滴、NST付けたまま、
5時間が経ちました。

朝まで待つと言われたけど、
何時なんだろ...💦

助産師さんもわからないみたいで...。
何か急変してから緊急手術!より、
今出してもらった方が私は安心だけど、
プロに任せるしかないですよね💦

赤ちゃんの心拍が落ち着いてるのと
胎動があるのが何より(>_<)!

でも、母にも来てもらい、旦那も
ちょうど休みを取ってもらってる時期、
39w過ぎても病院での破水だったのは
本当にバタバタせずにありがたいなぁと
感じてます!!

さっき少し寝れたけど、
なかなか寝付けないで
長く呟いちゃいました💦

手術緊張しますが、
頑張ろ~💪💪✨

コメント

みーママ

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❤
楽しみですね‪(*´꒳`∩)‬
頑張ってください!

  • ぱぁマン🔰

    ぱぁマン🔰

    ありがとうございます!
    頑張ります✨

    • 1月9日