
コメント

たこうさぎ
受講してます(*´ヮ`*)
おもちゃ、遊び尽くしてます
床置きの虹メリーですが、外すわ咥えるわ(´・_・`)
洗濯OKなので頻繁に洗ってます
パパママ用の冊子もついてて、読み物になってます。
おもちゃに悩んで、ちょこちょこ買うよりは安いかもです

めっちゃん母
受講しています!
理由は、月齢に合ったおもちゃだからです。買いに行く手間も省け、何を買うか悩まないでも良いので。゚(ノ∀`*)゚。歌遊びもやり方がわかり助かっています!
-
Konya
確かにオモチャ余計な物は増やしたくないけど悩みますね〜
与えなさ過ぎても可哀想な気持ちにもなりますしね。- 5月10日

みき215
2ヶ月の時に受講して、今もしています★
そのときにあったものが届いて、親には遊ばせ方がのった冊子がついていてその中に和む漫画が書いてあったりと🌼
思いきって一括支払いしました🌠
-
Konya
ちょうどうちも2ヶ月で、
周りに興味を持ち始めてる感じなのでオモチャを悩んでました。
色々買い与えるより経済的にも
いいかもしれませんね〜- 5月10日

ミッフィー
受講しています。
オモチャに関しては、成長に合わせた物が届きますので、我が家の娘は良く1人で遊んでいます。
絵本も付いてくるのですが、娘は気に入って見たりしています。
総合的に、家の娘にはやって良かったと思います。
-
Konya
ヤッパリそをなんですね。
うちも前向きに考えてみます!
なにがいいのか正直悩むので
いいかもしれないですよね!!!- 5月10日
Konya
遊んでる写真までありがとうございます!!!!
ハッキリまゆのホッペはチークで可愛いですね〜ヾ(*´エ`*)ノ
明日メリーを買うか子どもチャレンジにするか悩んでました