※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊娠検査薬は、生理遅れて1週間後がベストです。排卵後の性行為で妊娠した可能性があります。夫が帰省する前に検査することを検討しています。

妊娠検査薬って、生理遅れてどのくらいで使うのがベストでしょうか?

先週土曜日が前の生理の28日目になります。

産後2ヶ月で生理再開し、毎月2日前後早くきていたのに、今月はきていません。
くる気配も全くなし。

先月の生理11日目に仲良ししましたが、それで妊娠したんでしょうか?
排卵より少し早いような気もするんですが。

夫は単身赴任で、来週月曜に帰省するので、その時まで我慢しようかな~と思っています(>_<)

コメント

怪獣使い

11日目なら十分可能性ありますよ!
私は5日遅れて使いましたがくっきり出ました( ¨̮ )

  • みかん

    みかん


    5日ですか。

    帰ってくる前に試しちゃおうかな(>_<)

    • 5月11日
ムラサキ

生理予定日の1週間後からのもなが多いですよね~(^○^)
わたしは1週間後に使ってしっかり結果がでました!

  • みかん

    みかん


    やっぱり1週間くらい待ったほうが確実ですかね?(^-^;

    • 5月11日