※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
家族・旦那

下の話です!さっき旦那と性行為をしたときに手マンはされたのですがけっ…

下の話です!さっき旦那と性行為をしたときに手マンはされたのですがけっこうはげしめで、、笑笑終わったあと血がついてました。奥の方を手マンされてて子宮傷ついてないでしょうか、、💦
子宮が傷ついたら子供ができないとかありますか?😨
おなかはなんもいたくありません!!!

コメント

a

少量の出血なら自然と治ります!
長く続くようなら診てもらった
ほうが安心かと思います😌

• り(19)

り(19)

ありがとうございます

• 1月9日
ゆきんこ

旦那さんの指が尋常じゃなく長ければわかりませんが、子宮まで届くことはありません😂
出血も少量ならすぐ止まると思いますよ!

• り(19)

り(19)

尋常ではないですが、長い方です笑
    それでもとどかないですよね、良かったです笑

• 1月9日
ははは

膣ってそんなに短くないと思います。
指だけで子宮に届く可能性は低いかと。。。

周りが少し傷ついたのかなとおもいます

• り(19)

り(19)

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月9日
としたろう

毎回そのような行為で出血するようなら、子宮頸がんの疑いも否めないので、検診行ったこと内容であれば、この機会に行ってみてもいいと思いました。

• り(19)

り(19)

母が子宮頸がんの1歩手前で見つかり手術したので私もその可能際はあるなとおもってました。
    いってみるのもいいかもしれませんね

• 1月9日
  • としたろう

としたろう

実は私が子宮頸がんの既往歴がありまして😅お母様と多分一緒の状態だと思います。円錐切除しました。

子宮頸がんは遺伝性はなく、性交渉の経験があれば、誰でも発症するリスクのある癌です(性交渉でヒトパピローマウイルスの感染が原因)

不正出血が初期の症状です。正交渉後に出血もそうです。

ぜひ怖がらずに早期発見のため、子宮頸がんは女性皆さんに意識持ってしていただきたいと思って、不安なコメントすみませんでした…

• 1月9日
TaMaMi

私もときどき出血があり、最近子宮あたりも痛くなり気になって病院に行ったら、子宮内膜症の疑いありでした😓💦