※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

千葉県もしくは千葉市で粗大ゴミの回収を業者の人に頼んで取りに来ても…

千葉県もしくは千葉市で粗大ゴミの回収を業者の人に頼んで取りに来てもらったことのある方!どこの業者がいいのかわからないので良かったよ!っていう業者があれば教えてください🥶🥶

千葉県じゃなくても東京とかで頼んだことある方も教えてください!

なるべく金額が安いところがいいです😭

コメント

まだ使えそうなものですか?
ある程度状態がよければ、愛品館という所が買い取ってくれるかもです!
うちはソファーを買い取ってもらいました^ ^

• るる

るる

いや、使えるものと使えないものがあります🤢使えそうなものとか状態良ければ売りに行こうかなーとは思ってます🥵

• 1月9日
あゆ

11月に市川でフルサポート関東さんに頼んだことがあります
引越し前の大型家具などがおおく💦食器棚、テレビ、ソファー、その他ゴミなど
2トントラックで35000円で、うちは色々増えて50000円でした💦
リサイクル料も混みなので安いかもしれないです。
事前にこれ以上になると金額〇〇円くらいになりますがどうしましょうか?と確認いただけたので納得できました。
運び出しの時にちょっと床に傷がつきましたが..😅😅
お願いするのが初めてで怖いおじさんとかきたらどうしようと思っていたので、きちんと挨拶がある、高圧的な態度ではない等(爽やか)その点ではよかったなと思います

市の大型ゴミ回収も問い合わせしてみてはどうでしょう?
市川市は、ですが6畳のウッドカーペット50キロくらいのものが1050円とかでした😊

うちは出張買取をトレジャーファクトリーさんにお願いして
14年製ガスコンロ
17年製4.5キロ洗濯機
木製棚3つ(カラボ含め)
収納ケース3つで
1000円でした
相場はわからないけど次回からはジモティー使ったりした方がいいなって思いました😂

• るる

るる

割と業者かかりますよね🥵
    私も市に持っていくかリサイクルショップかジモティーで迷ったんですがもう取りに来て一括でドンってなくなって欲しいなー分別めんどいしと思っていて…でも値段を取るなら自分でやった方が良さそうですね😢

• 1月9日
  • あゆ

あゆ

リサイクル料かからない物ばかりならリサイクル料別ってところもあったのでそっちの方がいいかもです💦
    リサイクル料は意外と市でやってるのでも高かったので💦混みなら安いかもです
    うちは暮らしのマーケットで探しました!😊

値段聞いてびっくりしました😂値段ついたのは洗濯機だけであとは0円引き取りでした😂
    時間があって使える物なら自分で売った方良さそうです😅

• 1月9日
  • るる

るる

暮らしのマーケット良さそうですね!
    ちょっと見てみます!!🤩

• 1月9日