※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

32週1日で1690gの赤ちゃん。1人目は3060gで心配なし。同じ週数の赤ちゃんの体重を知りたいです。

32w1dのときの検診で赤ちゃん1690gで
問題ない程度だけど、少し小さめと言われました😭

1人目のときも少し小さめと言われ続けたけど
40w4dに3060gの標準で産まれたので
心配ないと思いつつもやっぱり不安で。。🥺

よろしければ、同じくらいの週数で赤ちゃんの体重
どれくらいか教えてください!🙏🏽

コメント

A

同じくらいでした^_^

今週の健診では2600gでした!

usa

前回、32w2dで1904gでした!娘の時も、1916gくらいで予定日超過で産んだんですけど、産まれたら2910gでした!!

ひと

私は1人目の時、32w5dで推定2007gと言われ、40w3dでは3359gでした!
結果、予定より遅れて産まれたのは41週で3588gでした!
最後の方でグッと大きく成長しますよね!
母子ともに健康で元気なベビー楽しみですね!

♡

大丈夫と思いますよ😉🍀
私も一人目小さいから
グラムだけ測りに行ったりしてましたが予定日8日遅れて2700グラムで
元気に生まれました💓

32wの頃長男は、1720グラムでした😄❣️

かおるこ

私も毎回小さめと言われています😭
頭の大きさは週数通りなので問題ないとの事ですが、体と足がいつも10日くらい小さいです!このまま40週いっても2600gかなと言われていますが、胎動あるし毎回の検診も元気で問題ないようなのであんまり心配はしないようにしています😊