※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

昨日、子供が泣きわめき、他の母親との出会いで励まされた話。子供が自分で歩く日を楽しみにしているけど、育児は大変な時もある。

質問ではないんですが助けられたお話💭

昨日は朝からグズグズで抱っこしてなきゃ泣いて
でも私も洗濯を干したいから布団におろして泣いての
繰り返しでこっちまでもうやられそうでした!

私も外の空気が吸いたくて気分転換に散歩しようと
いつもの公園に行きベンチに座っていました🌈

2歳児の男の子ママさんが私に「何ヶ月?可愛いね」と
声をかけてくださって、少し会話をしました!
「抱っこじゃないと泣いてしまって、、」と話をしたら
「うちもそうだったよ〜!でも今は自分で歩くことが好きだからあのとき抱っこしといてよかったって思ってるよ」と
私に話してくれました🌼

そっか、いつか自分で歩くからおろして〜って
言う日が来るのかな〜と🥺💓

腕が痛いし腰も痛いしきつい時もあるし
自分に余裕がない日もあるんだけど💭

コメント

あーママ

素敵な方と出会えてたんですね😊✨

経験談を聞くだけでホッとするというか、前向きに考えられますよね🥺

  • mam

    mam

    その気持ち分かります!公園に行って本当に良かったです😭💓折れそうになったらこの会話を思い出したいなと思っています!

    • 1月8日
  • あーママ

    あーママ

    出会えたんですねとやったつもりが、誤字ってました💦すいません💦

    私も勇気づけられました!!
    今は大変ですが頑張りましょうね🥺💕

    • 1月8日
  • mam

    mam

    良かったです〜💓💓💓
    とても大変ですが頑張りましょう🌈🌟
    コメントありがとうございました📝♩

    • 1月9日