※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊活

妊活中の女性が、化学流産後早く二人目を望むも、旦那の風邪で妊活が延期。体調不良や焦りから二人目の可能性に不安とイライラ。

愚痴らせて下さい😢⤵️
先月化学流産し、今月また妊活を始めたいと思っていたのですが、旦那が風邪を引き今月は妊活延期になりそうです😢
旦那とは先々月妊活する前はセックスレスで、旦那は体力もないのでいつも排卵日付近に体調崩す事が多く私はイライラしてばかりです。
年齢的なものもあり、私は早く二人目が欲しいのですが、こんな状況だと二人目無理なのかな…とか、周りが二人目の妊娠・出産ラッシュの為焦りもあり、自分に嫌気もさします。早く赤ちゃん欲しいな…😢
文章がまとまらずスイマセンでした。

コメント

あっきーな

旦那さんの体調不良はメンタル的なところもあるんですかね❓😅排卵日付近にちょっと近場に1泊とか、上の子を預けてデートとかしてみてもと思います。

• パン

パン

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    メンタル的なものもあると思います💦
    旦那とデートなど子供が産まれてからしてなかったので、気分転換してこようと思います☺️

• 1月9日