※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざ
ココロ・悩み

セックスレスでしょうか?最後にしたのが先月の中頃で、生理が4日に終わりました。今は朝にちゅうをしたり触れてくるくらいです。ホルモンに悪いですかね?

セックスレスでしょうか?
正月に兄弟集まった時みんなセックスしていたみたいですがうちだけしていませんでした。

最後にしたのが先月の中頃です。
生理が4日に終わりました。

今は朝にちゅうをしたり触れてくるくらいです。
した方がいいのでしょうか?

私はそんなにしなくてもいいですが、ホルモンに悪いですかね?

コメント

いっちゃん

お正月集まった先でみんながしていたんですか?😳
ひざさんがしなくていいならしなくていいと思います(笑)

  • ひざ

    ひざ

    すみません説明が下手で❌
    みんなそれぞれ年明けにしていたみたいなのにうちしてなかったので気になってここで相談させていただきました。

    • 1月8日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    そういうことだったんですね😂
    いえ、私こそ勘違いしてすみません!
    その家庭ごとにそれぞれだと思うので旦那様もひざさんもこのままでいいなって思うならこのままでいいと思いました!

    • 1月8日
  • ひざ

    ひざ

    ごめんなさい🙏
    みんな集まってしてたら気持ち悪すぎる家族ですよね笑

    女性ホルモン的には問題ないんですかね?問題ないならこのままでいいと思ってます😁

    • 1月8日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    彼氏すらいない人は何年もしていない人など居ると思うのでそこは大丈夫だと思いますがこれはあくまでも私の考えなので役に立たずすみません😣

    • 1月8日
  • ひざ

    ひざ

    確かに!
    わざわざ慌ててする必要ないですね😁
    ありがとうございます!

    • 1月8日
元転勤族ママ

正月実家とかに集まられたんですか?
そこでしてたほうが、ビックリです👀‼️

したほうが旦那さんは喜ぶかもしれませんが、ひざさんはしたくないかんじですか?

  • ひざ

    ひざ

    すみません説明が変で誤解させてしまいました。
    正月集まった時そういう話をした時みんな正月あけ?にしていたそうですがうちは全くしていないので気になってここで相談させていただきました

    • 1月8日
  • 元転勤族ママ

    元転勤族ママ

    勘違いしてすいません😂
    どっちかがしたいのに、してないとかなら不満たまりそうですが旦那さんも不満無さそうなら大丈夫なのかなって思います。
    することで、女性ホルモンでそうなきはしますが…

    • 1月8日
  • ひざ

    ひざ

    旦那元々性欲なくて私も最近めっきり性欲ありません。
    じじいとババアといった感じです😁

    朝くっついてくるのなんでだ?と聞いたらスキンシップと言われました。

    • 1月8日
なあ

正月に兄弟あつまった場所で
みんなセックスしてたんですか?それどういう状況ですか?😱セックスしたよーって報告したり声が聞こえるってことですか?😱😱

兄弟や周りがしてるから
やったほうがいいってのはないですよ。
夫婦がやりたいときにやればいいと思います😅相手に合わせたり他人がやるからやるってのは違うと思うので💦

  • ひざ

    ひざ

    誤解です。すみません。
    報告っていうかみんな飲んでいたのでそういう会話になったのです。

    レスなのかな?って思って気になってここで相談させていただきました。

    • 1月8日