※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

部屋は暖房をつけ、子供は肌着にカバーオール、毛布2枚使用。あせもが気になる状況です。

関東にお住いの方。
お部屋の温度や、子供の服装はどんな感じでしょうか?💦

寒いかなぁと思い部屋は常に暖房、服装は肌着にカバーオール。寝る時は一緒に寝てるので毛布2枚(1枚は薄いのです)こうしてたらあせもが沢山できてしまいました😭😭

ぜひ参考にさせて下さい😢💓

コメント

まゆ

暖房はつけてないですが、肌着にカバーオールに毛布かけてます😆✨

• ママ

ママ

日中は暖房どうされてますか?😢

• 1月8日
  • まゆ

まゆ

特につけてないです😆
    スリーパー着せてます✨

• 1月8日

暖房はつけてません!
スリーパー着せてましたがその上から毛布は暑そうだったので着せてません✨

• ママ

ママ

日中は暖房どうされてますか?😢スリーパーのみでタオルケットとかもなしですか?💦

• 1月8日

退会ユーザー

基本午前中はストーブ付けっぱなしです☆昼間は暖かければつけてないです🥰
    大人と同じ毛布1枚です。真ん中で寝させてるので✨

• 1月8日
こさめ

日中は21°キープで、肌着にカバーオール。夜は15°くらいで、それにスリーパー着せてベビー用布団(足が冷たい時は毛布)みたいな感じです。
古い家なので結構寒いので、子供の体温と足を触って調整してます。