※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-
妊娠・出産

排卵日にタイミングをとり、妊娠超初期症状か不安。着床前に症状がある方いたら教えてください。

着床前に症状があった方、いますか?
私は棒アプリで見た排卵日予定日が1月3日で、12月30日と1月2日にタイミングをとりました。
昨日から軽い頭痛や腰痛があります。
おっぱいがちょっと張る時もありましたが、まだ娘に授乳してるので分かりません。
妊娠超初期症状かなとも思ったのですが、まだ着床もしてないし、考えすぎかなとも思いながら生理が来ないことを願って日々過ごしてます。
どなたか、着床前に症状があった方がいたら教えてください🙏

コメント

(22)

はじめまして♥︎︎
わたしも、1/2.3のどちらかが排卵日で12/27からタイミング毎日取りました!

わたしも昨日から、気持ち悪さと胃のむかつき、下痢、下乳の痛み?張り?があります。

わたしもまだ着床したかしてないかの時期でわかりにくいのですが、いつもと違う症状がたくさん出て期待しています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • ゆ-

    ゆ-

    排卵日が同じなんて、嬉しいです💓
    胃のむかつきとか、まさに悪阻っぽくて、期待大ですね!
    お互い、楽しみに予定日を待ちましょうね!
    妊娠してますように☺️

    • 1月9日
  • (22)

    (22)

    親近感です💕💕💕
    脂っこいものが大好きなので、それでかもしれませんが、軟便でかなりお腹ゆるいのもあり、期待してます💦

    お互い妊娠していますように💓💓💓

    • 1月9日
ママリ初心者🔰

私もちょうど同じ時期なのでソワソワしています。
一昨日から腰が痛くて着床痛かなぁ、、。期待したら違った時にショックが大きいとわかりつつも期待しちゃいます😌😢

  • ゆ-

    ゆ-

    同じ気持ちで嬉しいです🌸
    期待してたのにリセットしたこともあるのでショック受けるの分かります😣
    でも、期待しちゃいますよね🌸
    妊娠してますように💓

    • 1月9日