※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で2人目の出産が現実的に思えるけど、上の子と離れるのが寂しい。毎日会えるけど、夜は一緒に寝れないのが寂しい。家族のサポートがあるけど、ホームシックになる心配がある。

妊娠8ヶ月です。
ぼちぼち2人目の出産が現実的に思えてきました。

でも…
上の子が大大大好きすぎて😭💕
出産の入院の時に、離ればなれになるのが今からすでに寂しいです😭😭😭

家と病院は割と近いので毎日会いに来てくれると思いますが、それでも会えない時間があるのかと思うと、夜は一緒に寝れないかと思うと、寂しくて泣きそうです😭😭😭

日々の子育てから離れてゆっくりできる機会なのに、ホームシックになる気しかしません…😭笑

コメント

三姉妹💞末っ子長男

切迫入院時一日でホームシックでした🤣
静かすぎて耐えられなかったです(笑)

ママリ

もーめっちゃわかります😂
私もそんなこと考えながら寝顔見て毎晩泣いてます(笑)
マタニティブルーもちょっとあるんですかね??
産んだらどっちも可愛くてしょうがないんでしょうけど😂
今は上の子との時間を楽しもうと思ってます🤗

moka

ものすごくわかります(><)
ずっと一緒なのに大丈夫なのか不安で仕方ないです(。>ㅿ<。)