※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

病院で排卵前だけど卵巣が大きくなってるから今日仲良しして、明日は無理。生理来たらホルモン検査。今日がチャンス。

こんな感じだったけど今日病院行ったらまだ排卵前だけどもう大きくなってきてるからいつ排卵来てもおかしくない今日仲良ししてみてくださいと言われましたw

結構ゆっくりなんですね
もう排卵終わってるかと思ってましたと言われました笑

今日仲良しできるけど明日は旦那さん泊まりだから出来ないなー
もし生理きちゃったらホルモン検査しましょうって言われましたー。

今日のチャンスで授るかなー。

コメント

あー

基礎体温こんな感じです。5日に上がったからその付近で排卵日かと思ってました。病院で見てもらうのと違うんですねー。

(22)

こんなにも違うのですね!
私はてっきり、あーさんの基礎体温グラフを見てもう排卵の卵マークのところで排卵されたのかと思っていました!!

• あー

あー

黒丸の排卵のマークは間違えて記入してしまって消えなくなってしまってるやつです‪\(ᯅ̈ )/‬すいません┏○ペコッ

いろんな面で遅れるものなんですかね‪\(ᯅ̈ )/‬

• 1月8日