※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中でお腹が冷やしたくないので、普通の下着や腹巻きで過ごしていたらVラインに粉瘤ができました。お腹が大きくなる前にマタニティ用の下着を考えていますが、皆さんはどうしていますか?

皆さんに質問したいのですが
妊娠中なのでお腹など冷やしたくないので
お腹まである普通のパンツ、ガードル、
腹巻ですごしてるのですが
締め付けがすごくVラインに
粉瘤みたいのができてしまいました😂
お腹が大きくなってきたらマタニティ用の
下着などにしようかと思ってたのですが
9週目でお腹もめだってないのですが
皆さんは下着どうしてますか?

教えてください🙇🙇

コメント

にくまん

私はブラジャーの締め付けやパンツの締め付けが苦しかったので結構早いうちからマタニティー用の下着をつけてますよ😊!!
マタニティー用のパンツだとお腹もすっぽり隠れるので腹巻き代わりにもなるし😃

楽なのに慣れすぎてもとに戻せるか不安ですけど…笑💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!!
    ブラジャーの締め付けでも
    痒くなるので下着は
    マタニティ用にしようと思います!ありがとうございました!

    • 1月8日
𓇼NaNA *˚

私は妊娠わかってから下痢が
酷かったので、
5週くらいからマタニティー用の
デカパンと腹巻してましたよ❣️
夏でしたけどお腹が弱いのもあったので💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😂
    締め付けで痒みもあるので
    私もマタニティ用に変えようと思います!
    ありがとうございました!

    • 1月8日