※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22w2dの妊婦が性別を知りたくて、4Dエコーを受けようか検討中。他の病院で検診を受けても大丈夫か、4Dは必要か、磯産婦人科の料金も知りたい。

22w2dの妊婦です!

堀病院に通っているのですが
性別が分からず早く知りたくて、
次回の検診ではスクリーニングを受ける予定なのですが
もし少しでも早く知れるならと、
4Dエコーを磯産婦人科で受けようか検討中です。

堀病院で4D受けようかと考えていたのですが、
予約も今月取れないので、
他の病院で考えているのですが、

他の病院で検診を受けるのは大丈夫なのでしょうか?

次回スクリーニングを受けるので、
わざわざ4Dを受ける必要はないでしょうか?

磯産婦人科で4D受けるといくらくらいになるのか
教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

ぷぅーこ

堀さんで出産しました☆

性別気になりますよね☺️
ただ、堀さんのスクリーニングではじっくり検査してくれますし、少しですが4Dも見れて4Dの写真ももらえます♪

堀さんでも他の病院でも同じことになりますが、普段の2Dでも4D受けてもタイミングによっては赤ちゃんの位置や向きで性別が分からない可能性もあります😅
もしそうなったらもったいないので堀でのスクリーニングだけで良いかなと思いますよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😌❗️
    スクリーニングが待ち遠しいです😭w

    • 1月8日
  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ


    性別ワクワクしますよね❤❤
    私は1人目も2人目も6ヶ月の検診のときに分かりました‼️
    下の子のときはエコー見て、先生から教えてもらうまえに「あ、女の子だ(笑)」と言ったら「正解~✨」となりました( *´艸`)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😂❗️
    恥ずかしがり屋さんなのかな😅

    • 1月8日
  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ


    恥ずかしがり屋さんかもしれないですね💕
    うちは2人ともスクリーニングのときにずっと寝ちゃってたみたいで横顔しか分からなくて全然動かなかったので、技師さんがなんとか正面を向かせようとお腹の上からグリグリ刺激してくれました(笑)
    それでも起きず横顔の写真しかありません😂

    次回のスクリーニング楽しみですね😆🎵

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刺激して体勢変えてくれたりするんですね!笑

    次回こそ😌❗️

    • 1月8日
deleted user

磯産婦人科についてはわからないですが
堀病院で検診、出産しました🙌

私はスクリーニング検査で
じっくり見てもらい
性別分かりました👍
検査後たくさんのエコー写真と
3Dのエコー写真も貰えました😊

私は他院で見てもらおうとはしなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクリーニングまで辛抱します😌❗️

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性別分かるまでドキドキですね☺️

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですけど、楽しみです😌❤️

    • 1月8日
🤰

私は20週にスクリーニング受ける予定ですが性別も早く知りたいし4dエコーもしてみたくて17週で的野ウィメンズクリニックさんに4dエコー予約入れました👶🏼✨