※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
雑談・つぶやき

仙台市宮城野区在住です。①お食い初め用の鯛を焼いた状態で頼めるスーパ…

頻繁なので『またこいつか』と思われたらすいません💧

仙台市宮城野区在住です。
①お食い初め用の鯛を焼いた状態で頼めるスーパーや魚屋さんご存知ありませんか?

②歯医者で子供の定期検診をマメにしてくれるところ、矯正ならここがオススメ‼️なところご存知ありませんか?

全然違う内容ですが、①は再来週に末っ子が生後100日を迎えるのでそのお食い初め用の鯛をどこかで頼みたいのですが…お店ご存知のかたいたら教えて頂ければと。

②は、特に長女が虫歯になりやすい上に歯並びが矯正の検討を勧められたほどなのですが…
引っ越してきてからどこの歯医者にしたらいいか悩んでるうちに半年以上…💧
先日虫歯が酷くなり痛がって慌てて調べていった歯医者さん、悪くはないけど頻繁に診てくれる感じでもなく説明もアッサリで微妙でした。
なので他にもあったら知りたいなと。

ご存知のかた、宜しくお願いします‼️

コメント

宮城県在住ではないので、②はお答え出来ないのですが、お食い初め用の鯛(焼いた状態)でしたらネットで頼めますよ!
次男のときに利用しました。

• まっこ

まっこ

いえいえ、ありがとうございます‼️
    今は何でもネットで頼めますね~😃
    見てみますヾ(*゚∀゚*)ノ

• 1月8日

退会ユーザー

確か、楽天で「山形 鮮魚と特産品の店 長谷川」というショップだったと思います☺️
    はまぐりもついてるセットもありました😁
    水引と、鯛の下に敷く紙とか、子供の名前を書くのしもついてましたよ😉

• 1月8日
  • まっこ

まっこ

わざわざお店までありがとうございます‼️
    さっそくネット見てて『これいいかも?』と目星付けてたところが丁度そのお店でした(笑)✨

• 1月8日