※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠中の食欲と赤ちゃんの性別の関係についての経験を教えてください。

妊娠中に無性に食べたくなるもので、
性別が分かるって迷信だと思いますが、
皆さんはどうでしたか??

1人目のときは、やたら甘いものやジュースが欲しくなり、女の子でした!
つわりはありませんでした。

今2人目妊娠中で、
絶賛つわり中です。
辛いものがとても食べたくなります😭😭
辛いものだと男の子ってよく聞きます!

ただの迷信だと思いますが
皆さんの経験を教えてください🥺👍

コメント

1人目はイチゴやトマトで女の子。
2人目はフライドポテトだから男の子かなと思ったら女の子でした😂

yu

まさしく、辛いもの、しょっぱいもの、梅干しやお煎餅、柿ピーなど食べたくなってました笑

くろすけ

初期からずっとしょっぱいものが食べたかったから男の子かな〜とか思ってたら女の子でした😂💓

ありんこ

女の子でしたがつわりはかなりひどかったです。

甘いものもほしくなりましたがしょっぱいものも欲しくなりました。
あとやたらコンビニの納豆巻きがおいしく感じて一時期毎日買ってました☺️

はちみつ。

1人目の時食べ悪阻 おさまってから マクドのポテトが毎日のように食べたくて ほぼ毎日食べてました(笑)
2人目は吐き悪阻 おさまって 甘いもの 三ツ矢サイダーを飲みたい食べたいで 違いがありました😂

ひとりめ、2人目ともにつわりなく、ジャンクフードやお菓子食べたくて、男の子で、

3人目は、つわりがあり、フルーツばかり食べてました(^^)

つわりがかなり酷かったですが、辛いもの、カレー、フライドチキンなどは食べれてました笑
でも吐いてました🤣