※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

悪阻が終わりません、、匂い悪阻はだいぶ良くなったけど食べづわりと吐…

悪阻が終わりません、、
匂い悪阻はだいぶ良くなったけど
食べづわりと吐きづわり、よだれ悪阻が
終わらず食べては後悔する日々です、、
明日母親学級ですが行ける状態じゃないし
まだ終わらないと毎日絶望です、、
常にだるくてなにもしたくありません。
安定期過ぎても悪阻が終わらなかった人
産むまで続きましたか?
20週ぐらいでいきなり終わった人いますか?

コメント

🧸

産むまで続きました!

ちい

わたしも今34周目ですがまだあります。きっと産まれるまであるんだろうなと覚悟してます。

はなはるもも❤️

出産の時も、分娩台の上で吐いてました!
でも、吐いた方がお産が進むようで、助産師さんにいっぱい吐いていいよー!と言われました(^◇^;)