※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーラ
その他の疑問

iQOSアイコス使われてる方おられますか?( ´ ▽ ` )ノ使用した感想など教え…

iQOSアイコス使われてる方おられますか?( ´ ▽ ` )ノ
使用した感想など教えて下さい。

コメント

旦那が吸ってますが、物足りなくなったみたいで結局普通の煙草吸ってます(笑)

• ミーラ

ミーラ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり元のタバコに戻る方が多いらしいですね(´・_・`)
    価格も同じくらいだし。
    うーんw

• 5月10日
minomushi

iQOS使ってました!
臭いもほとんどなく、本当に便利でしたよ\( •̀ω•́ )/ タバコ自体はマルボロなので、マルボロが苦手な先輩は無理!って言ってましたが、私はそんな事もなく愛用してました♡♡
普通のタバコが苦く感じでしまって、iQOSしか吸えなくなりました💧
充電しないと吸えないので続けて吸えないのが難点でしたが私的にはとても良い物でしたよ\( •̀ω•́ )/

• ミーラ

ミーラ

マルボロはクセがありますからね〜(´Д` )
    でもやっぱりアイコスだとフレーバーも色々違って、慣れると煙も少ないし良いですよね!
    体験談ありがとうございます!
    アイコス検討してみます(*^^*)

• 5月10日
あや

最初は違和感ありますが、元々メンソールでタール5くらいまでのタバコを吸ってる方なら3日我慢すれば慣れると思います!笑
うちの旦那がそうですよ♪

• ミーラ

ミーラ

元々タールが少ないとアイコスでも満足出来るのですね!(*^^*)
    3ミリなので、慣れるかな?w

• 5月10日