※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
ファッション・コスメ

こないだ撮った写真の自分が老けすぎてて焦りを感じました😭💦プチプラで…

こないだ撮った写真の自分が老けすぎてて焦りを感じました😭💦
プチプラでオススメのオールインワンジェルと洗い流さないトリートメントがあったら教えてください🥺🌈
年齢は今月で30歳になります。
肌質はオイリー肌です。

あと、だいぶ前に乳液を付けたら次の日に吹き出物が出来ました💦
オイリー肌×乳液でベタベタしたせいなのか?と思い それ以降化粧水しかしてませんでした😭
オイリー肌に乳液は合わないのでしょうか?
それとも たまたまですかね?

コメント

めれんげ

油分の多い乳液だったかなと思いますよ。
肌質にあったものを使わないと吹き出物が出来てしまいます😢

また、オールインワンゲルは楽ですがそれ相応の効果しかないので本当に改善したいのであれば1式あったものを揃えることをオススメします!

洗い流さないトリートメントは悩みにもよりますがケラスターゼかモロッカンオイルが好きです❤️

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

やっぱりそうなんですね😭💦
    油分を気にせず買ってしまったので、次は気をつけたいと思います😭✸

オールインワンゲル、トリートメントのアドバイスありがとうございます!
    参考にさせていただきます🤗🍒

• 1月8日
はちママ

私はLITSのオールインワンジェルが好きです☺️今はLITSのシートマスクをしてそのあとオールインワンジェル使ってます。
ちなみに雑誌のLDKでは素肌しずくの金のオールインワンジェルをごり押ししてましたよ☺️
洗い流さないトリートメントはパンテーンの乳液タイプが好きです。オイルは髪がパサつくタイプです。
肌質普通29歳の感想です☺️

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

雑誌の情報まで ありがとうございます🥺💗
    参考にさせていただきます🥰🌼

• 1月8日