※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンが好きで、肌着も大喜び。キャラクター服がいいか迷っています。喜ぶものを選びたいです。

2歳0ヶ月近くの男の子がいるママさんに質問です!
誕生日プレゼントは何が嬉しいですか?
服もおもちゃも色んな方からお下がりもらっています。
うちの時もリクエストしたので子の親に何が欲しいか聞きましたがなんだろう〜って答えて貰えませんでした(笑)
男の子はアンパンマンにハマっていて、アンパンマンの肌着を買ってもらって会う人会う人に服をめくって見せるくらい大好きみたいで😆
アンパンマンの服でもいいかなと考えてます!
私がキャラ物の服を着せたりしないのでママが嫌じゃないかなって考えたり💦
リクエストもないので、本人が喜びそうな物がいいかなと思ったり💦
何が嬉しいですか?

コメント

たもりん

もうすぐ2歳になる、アンパンマン大好きな男の子を育てています👦

私自身、これをプレゼントにリクエストしようかなぁと考えていました♪アンパンマンやドキンちゃんのルームシューズもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー✨アンパンマン好きの息子さん参考になります!
    ルームシューズですか!
    差し支えなければなぜルームシューズにしようと思ったんですか?
    予算は5、6000円なんですが、それだと他に欲しいものありますか?

• 1月8日
たもりん

家でくつ下を履いてくれないからです💧ルームシューズなら履いてくれるかなと思って。
キャラものの洋服が好きか心配でも、家の中だけなら使いやすいかなとおすすめしました✨

他にもだったら、
アンパンマンのスリーパー(ルームシューズと合わせて着たらかわいい♪)
映画おかあさんといっしょの親子チケット
(自分で買うにはちょっと高いから、プレゼントでいただけたら嬉しいです!ローソンチケットだとTシャツが付いてくるはずです🎫)
ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルームシューズなら履いてくれるんですね♥
    そういえばうちの息子もそうでした😆
    でも相手方は床暖房なのでどうだろ😱😱
    スリーパーも先日新しいの買ってたのでお母さんといっしょのチケット見てみます!全く頭になかったです😆😆
    ありがとうございます✨

• 1月9日
cacao

うちは、絵本にしようかと思ってます。
この前、図書館で借りた絵本の中にハマるものがあったみたいで、連続5回以上読まされました💦

その本とは別ですが、何度も読みたい本を探してプレゼントしようと思ってます。

うちもアンパンマンも好きで、去年アンパンマンのチキンライス作ったら嬉しそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さんのママが保育園運営してるので絵本は安く沢山買えるみたいで😭😭
    でもアンパンマンの本や図鑑ならいいですかね🤩

• 1月10日
ふじのがや

完全私の個人的な意見ですが😹
相手との関係性にもよりますが保育園経営してるなら子供用品は一般家庭よりいくらでもどうにでもなると思うのでママも子供も欲しいもの選べるギフトブックとかギフトカードでみんなで美味しいデザートでも食べてねーの方が嬉しいですが。
服は好みやサイズアウトが早かったりするので…💦
アンパンマン のタオルとかなら嬉しいかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供は旦那の甥です!

おもちゃとかも微妙でしょうか?
    誕生日パーティでプレゼント渡しの時に「うわ〜✨いいね〜✨」みたいな感じで誕生日本人に喜んでもらうかんじなのでギフトカードとかだと残念な感じにならないですかね😭😭1番は甥っ子本人に喜んで貰いたいです!
    ママの誕生日には誕生日プレゼント別で渡すので!

服は好みがあるのでやはり微妙ですよね💦
    タオル確かに喜んで持ってました✨お出かけ用品がいいですかね?リュックとか?

• 1月10日
  • ふじのがや

ふじのがや

パーティーで渡すならギフトカードとかはお子様❓❓てなっちゃいますね😹💦
    リュックいいですね✨あとはDVDとかくらいしか思いつかず…
    ちなみに息子はアンパンマン のタッチペン図鑑もらって毎日ひとりで黙々と飽きずに遊んでるし喋るようになったので予算オーバーでもよければおススメです!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVDいいですね✨お出かけのこと考えるとママも嬉しいですよね✨
    タッチペンも予算オーバーですが気になってました!やっぱりいいんですね😭✨
    まだあまり喋らない子なのですごくよさそうです✨
    ありがとうございます✨

• 1月10日