※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚して1年、10ヶ月の息子がいます。レスというわけではないですが、仲…

結婚して1年、10ヶ月の息子がいます。

レスというわけではないですが、仲良しが週一しかなくて悲しいです。。
人によってはしてるじゃん!!とおもわれるかもしれませんが、私は週に2~3回はしたいです。
お互いまだ25.26だし早くもレスになってしまうんではないかと不安です。

息子は産まれた時から夫婦の寝室では寝ていません。
隣の部屋ですが扉は常に開けっ放しなので泣くとすぐ気づきます。
ちょっと前まで息子が一人で寝ると何度か起きてしまい、最近まで私達と寝ていたのでなかなか仲良しするタイミングがなく話し合いました。
まぁでも誰のせいでもないので、旦那はなるべく頑張って二人の時間を作るよと言ってくれました。
なのですが、最近息子がまた一人で寝てくれるようになりまた頻度も多くなるかな〜なんて思っていたのですが、まったく。。
もう息子の問題ではないんだと気づきました。

普段は旦那からアクションを起こして仲良しが始まるので私からは起こしたことはありません。
でももし眠かったらとか疲れているんではと思ってなかなか自分からはアクションを起こせません。
もちろんくっついたりはします。
自分から起こせばいい話なのですが、旦那から誘われる頻度が減った事が気になって💦
ワガママですがやりたい!というよりは、旦那から来て欲しい!女として見られたい!という気持ちの方が強いと思います。

元々性欲の強かった旦那。。
浮気はなさそうですが、急にどうしちゃったんだろ。。
もう私を女として見れないんじゃないかと悲しいです。

同い年くらいの方で仲良しが減っている方いらっしゃいますか?
またどんな工夫をしていますか?
何でもいいのでアドバイスが欲しいです。。

コメント

おはぎ

ぎゅーとハグや抱っこしてもらって眠るやチューでは満たされてませんか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもギューして寝ています。するとしたくなっちゃって、、😓😓
    満たされないんです。。

• 1月8日
  • おはぎ

おはぎ

毎日働いて週2、3もの行為は疲れちゃうかもしれませんね。。
    してもらうばかりではなく、旦那さんをマッサージしてあげたり癒してあげたり、大事にしてあげてはいかがでしょう?☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は月10日しか仕事に行かないので休みばかりです。。
    労ることも大切だと思い今まで文句も言わず日中寝たい時は自由に寝かせてあげたりするんですが、、
    それでもダメですかね‪( ; ; )‬

• 1月8日
コスタ🛳

夫婦ともに27歳です!
うちの旦那も性欲強い方でしたがかなり頻度は減りました😭
息子妊娠する前は週3くらいでしたが、今では10日に1回から週1くらいです💦
私も頻度が減って寂しかった時期に、旦那に理由を聞きました!
そしたら、旦那なりに私に気を使ってくれていたようです😌
育児で1人の時間がほぼないから、息子が寝てる時くらいはゆっくりしたいだろうとか、夜間授乳で寝不足だからとかです!
なので、頻度が減りましたが旦那の気遣いなんだと思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり家族になって子供がいると難しくなってしまうんでしょうかね‪( ; ; )‬
    私の旦那は多分そういう感じではなさそうですね💦
    すごく寝るのが好きで隙あらば寝る人なのでもう眠気に勝てないんだと思います笑
    昨日も寝る時に結構チュッチュしていて、お!やるかな?と思いきや秒で寝息立てて寝始めたのでさすがに泣きました。笑
    朝はイライラです💦
    このままやっていけるかな〜なんて不安で😓😓

• 1月8日
あひる

わかります😭
同じ週1ペースでいつも旦那からのアクション待ちです(笑)

私も性欲!したい!というよりは仲良しならではの大切にされてる〜愛されてる〜という実感がほしいからです🤣
時々週2回の時もあってそのうちの1回は自分からしかけたり、飲み会でお酒のパワー?か分からないですがアクションがあったりなかったりです🤣

色々自分なりの分析としては精子がたまってきたらムラムラする→誘ってくるなのかなと思い、おたまじゃくし達が放たれたらアクションは少ないなぁと思います🤔
浮気や悪さをしてるわけではなく生活の中で私や息子を大切に思ってくれているのは分かるけど、やっぱり寂しいです😢
うぴまるさんのお気持ち本当によく分かります😭

自分でもこれといった解決策は思い浮かばないので、あまり考えないようにしています😣
去年まですごく悩んで一時期旦那に寂しいや安心したいや女性として見てほしいや色々気持ちを伝えました!
理解してもらえて、頑張ってはいてくれましたが、やっぱり自然にできるのが一番お互いストレスないなぁと気付きました😭
旦那にもプレッシャーに感じてほしくなく、そうなったらますます悪化するだろうと思い、できたらラッキー位に思って最近はポジティブに切り替えています😌

それでもどうしてもしたい時や寂しい時は素直に言ってします(笑)
あと頻度が多過ぎてもワクワクやドキドキが薄れてマンネリ化するのも怖いので週1くらいが塩梅かなぁ?と本当つい最近思い初めてました🥺
子供がいるので中々2人の時間が上手くいかない時もありますが頑張って魅力的であり続けようと思いましたが、子育てしていたら難しいので🤣
もしレスになったら(なりたくないけど)時々はセクシーな下着やおもちゃで楽しめばいいかなぁとラフに考える様にしたら気持ちも少し楽になりましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達に相談してもあまり性欲が強い子がいなくてあまり共感して貰えないので同じ方がいて嬉しいです😔😔

そうなんです!!やりたいやりたい発散したい〜!じゃなくて愛されたいという気持ちです(;^ω^)
    最近は、お酒を飲んでも眠くなるみたいで余計ダメです💦
    旦那は基本1人で外出することや寝室で一人で寝ることがないのでいつオナニーしているのかもわかりません😓職場かな〜とは思っているんですが。。

それとこれは別。って感じですよね‪( ; ; )‬
    普段は凄く仲はいいですが、それだけじゃ幸せは感じられないな〜と思う私はワガママなのかななんて思います。
    私も前に一度女として見れないのか?と伝えたことはあります。でも、見れないなんて言えないですよね、そんなことないただ眠くなっちゃってしか言われませんでした😔😔
    あまりしつこく言っても逆にお互い寝る時に気まづくなって余計そんな雰囲気にならないよなと思うと言えなくて💦
    私もそのポジティブさが欲しいです💦

• 1月8日
もちお

私23、旦那24です。
私も一時期レスとまではいきませんが行為が減った時期がありました。それこそ産前は週4だったのに2週間に一回くらいで(笑)

後々別件で揉めた際に、体型の変化、女というより母になってしまった姿、子供ばっかになってる姿、子供がいるから仕方ないけどカジュアルな服装ばかりの姿が嫌だったと言われました。
私は家事完璧にしたらそれでいいって思ってたんですが男はそうでもないんですよね。
やっぱりいつまで経っても女でいてほしいそうで…。
たしかに私も女捨ててたなって思って、必死に毎日キレイめな服着たり、ルームウェアや下着を新調したりダイエットしたりそれこそ平日なんか旦那が帰宅する時間には化粧も落としてお風呂も済ましてあったのですが化粧してる姿で帰宅を迎えてみたりといろいろ試しました(笑)

おかげで今は週4に戻りました☺️