※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で喉が渇くので水分を気にしています。2リットルの水分が取りすぎか心配です。

今週末で妊娠8ヶ月に突入する者なんですが、1ヶ月ほど前から喉が渇いて仕方ありません。

今日も約3時間の間に2.1リットルの麦茶の水筒を3分の1飲み干してしまいました🙄

妊娠中喉が渇くのは仕方ない、毎日2リットルくらいの水分を取るべきという記事は見たのですが、さすがに水分の取りすぎなんじゃないかと心配になりました…💦

コメント

ぴよこ

それくらいなら大丈夫だと思いますよ〜😊

  • ぴい

    ぴい

    量間違えました😂3分の2を飲み干して既に残りが3分の1なんです😭

    • 1月8日
雷注意

700mlぐらいってことですよね??
そんなに大した量じゃないと思いますよ!
コップに3杯じゃないですか^_^

  • ぴい

    ぴい

    あ、間違えました💦3分の2飲み干して残りがもう3分の1なんです😭

    • 1月8日
  • 雷注意

    雷注意

    それでも全然平気だと思いますよ🤗
    私は1リットルのポットにティーバッグ入れて飲みながら仕事するんですけど、1時間持ちませんよ。笑
    ↑妊娠中もこんなんでした!

    • 1月8日
  • ぴい

    ぴい

    安心しました😂気付いたらなくなってますよね🙄

    • 1月8日
むーみん

麦茶だし水分取るのはいいと思いますよ(^^)

  • ぴい

    ぴい

    みなさんの意見を聞いて安心しました😂

    • 1月8日
deleted user

私も喉がすごく乾きます😭1日に2リットル以上飲みます😅

  • ぴい

    ぴい

    同じ方いてほんとに安心です😂もう常に水分取ってないといられない状態です😂

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります☺️口が乾いて大変になります😭

    • 1月8日