※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の家のリビングほんとうに殺風景です😂テーブルや台の上になにかを置く…

私の家のリビングほんとうに殺風景です😂
テーブルや台の上になにかを置くのはおしゃれで可愛いんですが、何日かみているとごちゃごちゃして見えて全部どけてしまいますw
なので上に置いているといえば観葉植物と芳香剤ぐらい笑
部屋の家具も必要最低限で、全て見えない収納としています。床に物一つおってるだけでも気持ちが下がるので床もなにも置かないです。

壁のインテリアも、壁に馴染むような清楚なフレームを二つおいているだけで、時計も大きいけどシンプルなものです。

わかる方いますかー???

コメント

ミッフィー

我が家もです!
ごちゃごちゃしてるのが嫌いで、娘にいたずらされるとイライラするので必要最低限です!笑
友達がくると、綺麗にしとるねって毎回言われますが、ただ物がないだけなんです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!笑
    私も息子に物を出されるのは嫌で引き出しは全てロックしてあり、テレビの周りは策をしてるので散らかりませんw
    息子がおもちゃで遊んだ後はすぐさま片付けますw
    なので人が来るときはいつも綺麗ですが、なにもないだけなんです。わら

• 1月8日
  • ミッフィー

ミッフィー

私も引き出しはすべてロックしてます(笑)
    おもちゃも、あまり細々したのは買わないようにしてます😂
    ソファーの下やらテレビ台の後ろやら、いろんなとこにあって片付けるのがたいへんで(笑)
    おもちゃ1つ買ったら1つ捨てるようにしてます😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも最近は散らからないおもちゃにしてます!w
    全く一緒でびっくりです♡
    今は野球にはまってて体を動かせれるので、ボールとグローブで楽しんでます🤩🤩

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

それくらいがいいです。理想です。が、しかし現実は散らかったおもちゃ…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃってすごい散らかりますよね。
    私も息子におもちゃでおもっいっきい遊ぶので散らかる部屋をみて、ぐっっと堪えてます😓😓すぐにでも片付けたいですが。笑笑

• 1月8日