※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍿1995'
妊娠・出産

36週臨月で、恥骨痛や腰痛、前駆陣痛で眠れない状況。陣痛や破水が心配で、前駆陣痛が1人目よりつらい。同じ週数のママさんの状態はどうでしょうか?

今日から36週臨月に入りました❁⃘*.゚

同じ週数のママさん身体の状態どうですか?

わたしは恥骨痛の痛み、腰痛、前駆陣痛で
夜中は必ず目が覚めます😵

陣痛、破水の始まりがどきどきです(´・_・`).。oஇ

前駆陣痛は1人目より酷い感じがします🤔

コメント

かえ

私も明日から36週に入るので
1日違いですね〜💓

私も恥骨の痛みはあり
腰痛は時々あり
前駆陣痛も時々あります😱
下腹部が重い感じも
しますしね💦

ありちゃんさんみたいに
同じような方がいると
自分だけじゃないんだと思えて頑張らなきゃと思います💦

お互いいろいろありますが
頑張るしかないですよね😭

  • 🍿1995'

    🍿1995'


    1日違い嬉しいです✊🏻💓

    痛いところだらけですよね😭

    これで最後の妊婦生活になるかもしれないと思いながら
    頑張ってます🥺👍

    あと少しの辛抱ですね🥺

    • 1月8日
deleted user

予定日一緒ですね😻
夜中は見事に3時間おきくらいに目が覚めるし、腰痛で寝返りもイタタタって言いながらやらなきゃだし…
前駆陣痛はちょこちょこあって張るとじっと固まるくらい痛いし、いつ生まれるんだろう〜とドキドキしてます😖
胎動もなんか痛くて子宮破れるかと思う痛さです☠️

  • 🍿1995'

    🍿1995'


    予定日一緒なんですね💓
    ほんと痛いですよね〜😭
    ふぁいばーまむさん6人目ですか!?😻
    陣痛いつくるか分からないからドキドキですよね😥
    男の子と女の子の胎動の痛さって違いますか?🥺

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょう🤣
    男女ってよりはやっぱり個性かなとも思います( Ꙭ)‼︎
    なんていうか伸びない芳香に伸ばされて痛いってのが1番合うかな笑
    早く生まれて欲しいけど入院準備もまだなんです😹

    • 1月8日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    そうなんですか!!
    男女で違うのかと思ってました😳✨
    わたし入院準備確認さっきしてました〜(笑)
    そろそろしなくちゃですね🤩

    • 1月8日