※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめまるぷぅ
妊娠・出産

前回の検診に行けず、不安が募る中、赤ちゃんのためにも病院に行くべきだと思いつつも、怖さから行けない状況です。

前回胎芽が小さく卵黄嚢が、大きいということを投稿しましたが、あれから怖くて指定されてた1月4日の検診に行けませんでした😭
心拍なくなってたり、胎芽すら居なくて流産って言われるとと思うと、足が遠のきます💦
ずっとつわりらしいものはなく、胸が張るくらいでそれは継続してて、お腹の違和感も無い。。。
このまま何もなく、大きくなっててくれたらいいのに、
でも、きっと無理という気持ちがあるから
病院に行けないんだと思います🏥
ずっと、検診に行かない人なんていませんよね。
自分も赤ちゃんのためにも行くべきだと思ってはいるけど、とにかくこわいこわーい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

うめこ

怖いですよね。
私も6週で心拍確認できず流産かもと言われて、7週の時に病院に行くのが本当に嫌でした。
私はなんとか行けましたが、よく行けたなと自分でも思うくらい嫌でした。

でも赤ちゃんを信じてどうにか勇気を出して行ってほしいです。
自分の身体と赤ちゃんを守るためにも。

応援してます!
がんばれー!

• ひめまるぷぅ

ひめまるぷぅ

応援ありがとうございます😊
    すごく、怖いですよね💦
    嫌で仕方ないです😭

赤ちゃんが頑張ってくれてるかもしれない。
    そう思って行くしかないですよね💦

• 1月8日
ユウキ

前回の投稿は拝見してないのですが...
お気持ちお察しします💦
私は状況は違うのですが、胎嚢確認の後に、大出血して手のひらだいの血の塊が2つも出てきて、これは流産した!と思って、旦那にも同居の両親にも、流産しちゃった...😨
と言って、翌日病院にいきましたが、胎嚢は残ってて、あれ?と思ったら、心拍も確認できて、無事に出産まで行けました😌
絶対流産した!と思ってましたが、赤ちゃん大丈夫なときは大丈夫ですよ☺️
私は2回ダメだったのですが、出血とお腹の痛みは怖いなと思いますが、それがなければ、赤ちゃん大きくなってるかもしれません。
元気に育ってるかもしれない赤ちゃんのためにも、ぜひ一度病院を受診してあげてくださいね。

• ひめまるぷぅ

ひめまるぷぅ

コメントありがとうございます😊
    血の塊が出てきたら、焦るし確かに流産の言葉がよぎりますね😭
    きちんと、出産までできて本当に、良かったですね😌
    元気に育ってる可能性もありますよね。。
    頑張って受診します!

• 1月8日