※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
ココロ・悩み

妊娠12週目でつわりが再発し、食欲がなく実家に帰省中。つわりがぶり返すことはありますか?

妊娠12週目です。
妊娠超初期の頃からつわりが酷く、飲めず食べずで脱水症状になり、体重も6キロほど落ち、1週間ほど入院していました。
退院してからは落ち着き、何でも食べれるまで復活したのですが、11週頃から突然食べた物を全て吐き、以前のつわりが復活してしまいました…。
食欲もなく、やむを得ず実家に帰省し、またずっと寝てる日々です。
旦那にも会えず、またこんな日々かと気が滅入ってしまっています。
つわりがぶり返すことはあるのでしょうか?

コメント

もな👠

後期つわりとかいうくらいですからね。つわりは初期だけのものではないと考えられます。
出産するまで中にはつわりが続いた人もいるようです…

可愛い赤ちゃんにいつかは会えますから!!旦那さんにも早く会えますように。

• Nちゃんママ

Nちゃんママ

そうですよね、何か気分転換できるようなものを見つけて頑張ります。
    ありがとうございます😊

• 1月8日