※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak__09
妊活

産み分けを考えている女性が、松本クリニックと中川産婦人科で迷っています。費用や方法について教えてください。

二人目を考えていて、女の子希望なので産み分けを考えており、病院選びに悩んでいます。

広島市南区の松本クリニックのパーコール法か、中区の中川産婦人科で迷っています。
産み分け方法が全く違うのですが、あまり時間はかけたくないのと、費用的に産み分けゼリーを購入したりを考えたらパーコールもそんなに変わらないのかなと、わからないながらに考えています。
ご存知の方、教えてください🙏

コメント

なー

私の話では無いので詳しくわからなくて申し訳ありませんが
友人が松本クリニックで女の子希望の人工受精を受けて先生からは98%の高確率で女の子ができると言われたと聞きました。
無事女の子を出産していましたよ( ˊᵕˋ )

• ak__09

ak__09

回答ありがとうございます😊
    ネットで調べたらパーコール法でも6割の成功率と書いてありましたが、松本クリニックは実績があるのか確率高いんですね✨
    ご友人、無事女の子のご出産おめでたいです☺️
    産み分けゼリーではなかなか時間もかかるみたいなのでパーコール法で考えてみます!

• 1月9日
みぃ

初めまして。
松本クリニック、パーコールで検索して辿り着きました!
私も女の子の産み分けを検討しています。宜しかったらどのように女の子を授かったか教えて頂けますか?🥺