※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたん!
お出かけ

3ヶ月の息子がいる新米ママです!産まれてから色んな友達に落ち着いたら…

3ヶ月の息子がいる新米ママです!産まれてから色んな友達に落ち着いたら息子くんに会いに行かせてね〜!と言ってもらえて、私も育児に慣れてきたのもありそろそろ友達を家に招いてもいいかなぁ〜と思えるようになりました(*^^*)
皆様が初めて友達と会ったのはお子様が何ヶ月の時ですか?友達を家に招く際にああしておけば良かったなどありますか?
授乳の時とか友達の前でしてますか?授乳ケープするか、その時だけ別室に行くか…うーん、悩みます(´・_・`)

コメント

生後1カ月半頃に親友が家に遊びに来ました( ^ω^ )

友達がいるときは粉ミルクにしてました!

• こぶたん!

こぶたん!

粉ミルク!そうですよね!その時だけミルクあげても良さそうですね〜😍🍼思いつかなかったです!(笑)ありがとうございます💡

• 5月10日
おててがかっぱえびせん♡

私は生後4週間ぐらいでした!
その時来てくれた友達が2人ママ1人独身で2人は授乳ケープしてて私はその時なかったので気にせずそのまま授乳しました(>_<)
でも独身の方なら向こうが気遣ったな〜って思いました😅
でも授乳ケープしてたら別室までしなくても?と思いました!

• こぶたん!

こぶたん!

お友達がママか独身かでかわりますよね(つД`)ノ授乳ケープしてれば女同士ですし大丈夫そうですねっ♩

• 5月10日

生後1ヶ月ぐらいでした!
授乳ケープ使ってなかったので、断りいれてから、そのまま授乳してました☻
女同士だし、一緒に銭湯に行ったこともある人だったので、特に独身とか既婚者とか気にしてなかったです(・・;)

• こぶたん!

こぶたん!

女同士なら気にせずですよね〜(*^^*)!授乳ケープあるなら尚更気にしないで大丈夫そうですね( ´ ▽ ` )ノ

• 5月10日
じっきー!

3週間くらいの時に来ました〜🤗
女同士なので気にせず授乳してました!笑

• こぶたん!

こぶたん!

女同士気にせず授乳してる方が多いみたいなので、私も気にせず授乳します\(^o^)/(笑)ありがとうございます!

• 5月10日