※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

山梨県の長坂クリニックでの出産を考えています。予約はいつがベストでしょうか?無痛分娩の情報や体験談を知りたいです。

山梨県の長坂クリニックで出産しようかなと考えてます

出産予定日の最低でも何ヶ月前くらいには予約しといた
ほうがいいのでしょうか?
県内で無痛分娩は長坂さんだけしか無いようですし
人気で予約が取りにくいなどあるのでしょうか😮

長坂クリニックで出産された方のお話し聞きたいです!
あと、長坂さんで無痛分娩か和痛分娩された方感想聞かせてください!

コメント

deleted user

1人目を長坂クリニックで
出産しましたが普通分娩ですが、たしか5ヶ月前くらいだった気がします😭その時一時金として3万渡して差し引かれる感じでした!!
入院中さ個室で良かったのと
ご飯も割と美味しかったです!
先生達はサバサバしてますが
よかったです!

  • ままり

    ままり

    先生達サバサバタイプなんですね!
    私は頭の回転遅いので
    ゆっくり丁寧に説明されないとけっこう理解できなくて😅
    大丈夫かな😅

    病室は個室がいいなと思ってたので私もそうすると思います😀
    料理が美味しいの良いですね🙂

    • 1月9日
ゆきんこママ ☃︎

先月 普通分娩ですが 長坂クリニックで出産しました 。 👶🏻
最初から長坂さんに診てもらっていたので はっきりとは分かりませんが 、5ヶ月くらいの時の検診で 産む病院 変えるなら そろそろ決めないと 人気の所は予約が難しくなるとのお話があった気がします!
私のときは予約金は5万円でした 。 💰

  • ままり

    ままり


    つい最近出産されたのですね☺️
    お疲れ様でした😉☕️

    わかりました
    5ヶ月までには病院予約するようにします😃

    予約するだけで5万なのですね😲
    教えてもらえ事前準備できるのでありがたいです🙇‍♀️♡
    ありがとうございました😊

    • 1月9日
  • ゆきんこママ ☃︎

    ゆきんこママ ☃︎

    ありがとうございます 。 🥺💞

    確かではないので 病院に電話してみるのが確実だと思います!

    予約金を払うと マタニティヨガや両親学級などを受けれて 、 夜間の対応など全面的にサポ-トしてくれるようになります 。 😌

    もし他に心配事などあったら 分かる事なら答えられるので 聞いてくださいね 。 ☺️

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    返信ありがとうございました☺️
    今日も生後1ヶ月の子の
    子育て頑張っておられるでしょうか🙂♡

    予約金はちょっと出費痛いですがサポートしてもらえたり色々良いことがありそうですね😉
    私も予約金払おと思います😆

    しかしまだまだ気が早く
    私は今日7週目になったばかりです😄
    初期なのでまだ不安定な時期ですので赤ちゃんを信じて日々過ごすしかありません😣!
    無事にお腹で育ち
    ゆきんこママさんのように
    長坂クリニックさんで出産する日を夢見て私も頑張りますね🤗

    子育て頑張ってくださいね😊✨

    • 1月10日
  • ゆきんこママ ☃︎

    ゆきんこママ ☃︎

    こちらこそ ありがとうございます 。 🥰
    しんどいなと感じる事もありますが 、 可愛いと成長にびっくりの連続です 。 👶🏻💓💓

    確かに 長坂さんは高いと言われたり 、 先生との相性があると思うので 先生の診察を受けてみて決めるのもアリかと思います!
    お腹にいるときも 産まれてからも 赤ちゃんを生きさせる事に必死ですよね 。 💦
    お互いに頑張りましょう 。 😊

    • 1月11日
ダルメシアン

12月の終わりに長坂さんで和痛分娩で出産しました😊2回とも長坂さんで産んだのですが1回目は普通分娩、今回は和痛分娩にしました。結果、痛みをほぼ感じる事なく出産できて和痛にして本当に本当に良かったと思いました👶🏻陣痛が急に来ても麻酔をすぐに入れてくれたので、ほんとに痛みなく産めましたよ〜先生も看護師さん達もとても、優しく長坂さんおすすめです。

  • ままり

    ままり

    コメントを読み長坂さんに出産予約しよう!と気持ちが固まってきました😀
    無痛分娩じゃなく、和通分娩でも痛みほぼ感じないレベルなんですね😮
    無痛と和通どっちがいいんだろう、、と悩んでいました
    私も和通にしようかしら🙂

    毎日寒いので体に気をつけて子育て頑張ってくださいね🤗💕

    • 1月14日