※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊娠・出産

36週 破水 勘違い破水だと思って盛大な尿もれだったって方いますか?状況教えていただけたらと思います💦

36週 破水 勘違い
破水だと思って盛大な尿もれだったって方いますか?状況教えていただけたらと思います💦

コメント

ママリ

高位破水でしたがそのときは布団に血も少しついてました。

• パグ

パグ

血がついてたんですね!それは分かりやすいですね🤔ありがとうございます!

• 1月8日
ありす

大量な尿漏れなら分かると思います😅
私は1人目36wで突然大量の破水してそのまま出産しましたが、大量の破水の場合止まらないです。なのですぐ破水だと分かりましたよ😊

• まかろん

まかろん

同じく!
    ほんとに止まらないですよね。一歩踏み出すたびに、じわっじわっと出ました。座ってもじょわ〜!だし。やばいやばい羊水なくなる!💦と焦ったなぁ😅
    あとすぐ夜用ナプキンあてたのですが、色はうっすらピンクでした。

• 1月8日
  • パグ

パグ

お二人ともありがとうございます!
    やはりそうですよね💦あたしも一人目破水で、チョロチョロでしたが、何回か出ました💦昨日のよる腹圧でか大量に漏れ出て💦でもその後動いたりしてたんですがですだったので尿もれだと思うのですが💦怖いので病院に行こうとともいます😊ちがったら良かったーってなりますしね‼️😊安心できました!ありがとうございます!

• 1月8日
  • ありす

ありす

そうですね😊
    病院行けるなら一度確認してもらった方が安心ですね🙆‍♀️✨

• 1月8日

破水しましたが
血は出ませんでしたし、
下着がびしょびしょに
なりました!
その後1時間出続けて
いましたよ!
尿漏れならその時で
おさまるはずなので
おさまらなかったら
破水だと思います!

• パグ

パグ

大量だとそんなに出るんですね!それを聞いて違う気がしてきました!😊ただ病院に念の為行こうと思います!ありがとうございます😊

• 1月8日

退会ユーザー

1人目の時は大量では
    ない気もします!
    2人目は陣痛後の破水を
    自宅でしてしまいましたが‥
    ズボンもびしょびしょで
    そのまま急いで行きました💦

そうした方が安心ですよね!
    いえいえです😊💕

• 1月8日
  • パグ

パグ

そうなんですね!ほんとわからないですよね😫色の変わるナプキンとか作ってほしいです💦
    病院きました!ありがとうございます😍

• 1月8日
ポッピー

私は逆で、盛大な尿漏れだと思って丸1日気にせず過ごしていました(笑)
でも1日経って、なんとなく病院に電話して尿漏れしたっぽいと言ってみたら、すぐきてください!!間違っててもいいから!!となり行ったら実は破水していたみたいです😱
夜中にトイレ行ったときに破水したので、寝ぼけていた&ものすごい下痢が出たのかと思った(汚い話ですみません笑)ということで、わかりませんでした(笑)(笑)

• パグ

パグ

そうなんですね💦そのパターンの可能性もありますよね💦間違いならよかったねーってなりますもんね‼️病院行ってきます!😫ありがとうございます!

• 1月8日

トイレ行こうと起き上がった時に少しだけチョロッと漏れて、尿もれだと思い込んでいましたがその時一緒にいた母が病院に電話しなといい電話して病院行ったら病院ついた瞬間大量に出てきて早く行ってよかった〜と思いました😂
もう少し遅ければ外orタクシーで大量の破水していました笑
尿漏れかな?と思ってもとりあえず病院に連絡したほうがいいと思います☺️

• パグ

パグ

わからないですよね😫お母様カンが働いたんですかね⁉️病院いって、違ったら、よかったねーってなるだけですもんね😊ありがとうございます😭病院きました!頑張ります😊👍

• 1月8日