※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

帝王切開時に麻酔で左足が冷たく感じることがある。湯たんぽでも暖かくならず、不安があるが、2人目の出産に向けて頑張りたい。

帝王切開するのに麻酔すると、
左足が尋常じゃないくらい冷たく感じるって
ワタシだけでしょうか??
湯たんぽ使っても全然暖かくならないようなら気がして、でも触ると暖かい...

麻酔怖いけど2人目もがんばろ...
まだ出産は先だけど今からビビってる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですーー
妊娠した時点でビビってます。。
もぅ恐くて恐くて、、
誰か助けてー。って思ってます。。

• ジャスミン

ジャスミン

仲間がいてちょっとホッとしてる自分がいます😭
    同じ帝王切開頑張りましょう🥺

• 1月8日
☆アンパンマン☆

私も同じでした!
3月と5月に出産でしたが麻酔の時は寒くて寒くて電気毛布みたいのを使ってもらったりして、麻酔が切れると今度は暑くて…ってかんじでした。
ドキドキですが頑張ってくださいね!!

• ジャスミン

ジャスミン

仲間が!!
    そうなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。麻酔ってほんと凄いし、ある意味怖いと実感します😭
    ありがとうございます!まだ先ですが..!頑張ります!

• 1月8日
ゆゆまま

私もどこだったか忘れてしまいましたが冷たい感覚で、悪寒もして震えた記憶があります…忘れてしまうなんて…😅

だんだん出産が近づいてきて不安もあり怖くなってきました💦

• ジャスミン

ジャスミン

そう!寒さが尋常じゃなかった😭震えて眠れなかった記憶が...
    こんなに同じ方がいてちょっとホッとしてる自分が..😹
    同じ帝王切開頑張りましょう🥺

• 1月8日
ねこ茶

昨日、帝王切開しました。
1人目の時も2人目の時も左足だけではありませんが、尋常じゃない寒気で歯がガチガチなりました。

ずっと、出血で体温が下がったのだと思ってたのですが、里帰り前までお世話になってた産婦人科の先生には、点滴で体温が下がるからだと言われました。

• ジャスミン

ジャスミン

なるほど😲点滴にも左右されるんですね!!たしかに出血によるのも関係あるかもしれないですね!!そこは考えてなかった😲
    ほんと出産は命がけって身をもって感じられますよね。。
    まーちょこさん、出産間近ですね!頑張ってください!!

• 1月8日
  • ねこ茶

ねこ茶

あ、私は一昨日出産済ですw
    咳喘息のため、咳が出る時の地獄の苦しみは、死にたいくらいでしたが、咳さえなければ全然大丈夫です!
    頑張ってくださいね。

• 1月8日